こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステに出ない?
NUMCW-#357168
NAMEどりゃー
DATE2006/01/24 08:56
今回の新曲がMステで出ないと聞いたのですが、
本当なのでしょうか?MステにB'Zのシングルの新曲が披露されない曲なんて今まで自分の記憶ではなかった
ので、気になって投稿しました。よろしくお願いします。
葉浩志
「ARIGATO」「OCEAN」は発売直後は演奏されず、年末のSPで演奏されました。「ミエナイチカラ」「May」「BANZAI」は全く演奏された事がありません。私の勝手な予想だと「ミエナイチカラ」「May」はツアー中、もしくはツアーリハーサル中で、そちらを集中したかったのではと思い、「BANZAI」「ARIGATO」はソロ活動中、「OCEAN」は他局のタイアップの為だと思います。「衝動」も「OCEAN」と同じでは?と思います。
CW-#357169 とってもSWEET 2006/01/24 09:17
でも、愛のままに・・・とかReal Thing ShakesやRINGはMステ出てましたよね?もしかしたらアルバム製作で収録はできても生出演はできないんじゃないのかな?
CW-#357170 ノリ 2006/01/24 09:28
回答していただき、ありがとうございます!!
演奏された事がない曲があったとは知りませんでした。Mステの演奏はいつも演出がかっこいいので、
楽しみにしていたんです。Mステの出演、何とかあればいいのですが.....。
CW-#357171 どりゃー 2006/01/24 09:29
まあでも先の話ですが、年末のSUPER LIVEでは演ってくれるんじゃあないですかね?
CW-#357178 ttchop★ 2006/01/24 12:31
裸足の女神もMステでやってませんね!
CW-#357188 タッコーシ 2006/01/24 17:03
Mステで披露されていないシングル曲

・だからその手を離して(フジテレビでワンフレーズのみ披露)
・君の中で踊りたい(フジテレビで披露)
・LADY-GO-ROUND(フジテレビ,NHKで披露)
・太陽のKomachi Angel(フジテレビで披露)
・EASY COME, EASY GO!(フジテレビで披露)
・裸足の女神(TV披露なし)
・ミエナイチカラ(TV披露なし)
・May(TV披露なし)
・BANZAI(TV披露なし)

Mステで披露されたアルバム曲、2nd BEAT
・おでかけしましょ
・いつかのメリークリスマス×2(1994年、2005年)
・FUSHIDARA 100%
・spirit loose
・SNOW
・傷心
・スイマーよ!!
・The Wild Wind
・Brotherfood
・Seventh Heaven
・もう一度キスしたかった(2002年)
※年号無記名の曲は発売年に披露されてます。

抜けてる曲があったらゴメンナサイ。。
CW-#357216 namime 2006/01/24 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved