こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージ到着
NUMCW-#357177
NAMEあきし
DATE2006/01/24 12:27
オフィシャル更新されてます
お2人からメッセージが届いてますよ
葉浩志
今見てきました!稲葉さんがハートマークを付けていたのが意外でした(^^)松本さんも単純に「衝動!!」ってそのままやんかと思いました(笑)どっちも見てておもしろっかたです!!
CW-#357179 ヤクルト 2006/01/24 13:36
稲葉さんのコメントがPleasure2から始まって、NEXT押し続けると衝動のコメントが出るのは自分だけ?
なんにせよメッセージはシンプルでも嬉しいですね!

書道と衝動(PV)
初動と衝動(20万枚くらい?)
どうしよう衝動(買おうか買うまいか)
CW-#357183 FF6 2006/01/24 14:22
稲葉さんのハートいいですねw 
可愛いし、なんとも・・・ほらw ドキッとします(*´ω`*)w
松本さんの「どうしよう」は「どう」と「しよう」を入れ替えれば「しょうどう」・・・って事なんですかね?w
PVの書道といいオヤジギャグ連発な気が(´−`;)
可愛いな、って思っちゃうんですけどねw

CW-#357197 未羽 2006/01/24 18:33
松本さんのメッセージの意味が私にはよく理解できなかったのですが・・・。稲葉さんのハートマークはなんだか意外でした(笑)での稲葉さんのメッセージの言葉凄く好きです★
CW-#357380 彩 2006/01/26 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved