こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウエディングソング♪
NUMCW-#357180
NAMEayako
DATE2006/01/24 13:38
はじめまして。

来月に親友の結婚式があり、そこでB'zの歌を1曲唄うことになりました。HAPPYな曲でいいのがありましたら皆様の意見をお聞かせ下さい!!
葉浩志
ハピネスとかOCEANがいいと思います。

頑張って歌い上げてくださいね!!
CW-#357181 キキ 2006/01/24 14:08
GOLDもいいかも。旦那が友達の結婚式で歌い、周りの出席者にいい歌ですね、結婚式にピッタリですねと、言われました。
CW-#357182 AK 2006/01/24 14:13
私は個人的にBANZAIがいいなと思います^^
聴かせるならならOCEAN☆
盛り上げるならBANZAI☆
または愛のバクダンも良いんじゃないかと♪
CW-#357184 石川県民 2006/01/24 15:10
ファンじゃない人もみんな見るゴールデンの時間にやるMステに出ればすごい宣伝効果になると思うのですが 残念です。

今回は特にいい曲なのでいろんな番組に出演して欲しかった。
CW-#357185 飯塚 2006/01/24 15:21
みんな聴いたことのある曲がいいとおもいます。自分だったら「今夜月の見える丘に」かな〜
CW-#357187 ブーヤン 2006/01/24 16:41
定番は愛ままだと思います。
歌が上手い人はOceanがいいですね。
歌詞もマッチしてると思います。
CW-#357189 shu 2006/01/24 17:07
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」は有名だし、いい曲だと思いますよ。大役頑張って下さい!!
CW-#357190 ヤクルト 2006/01/24 17:13
やっぱり『OCEAN』がいいと思いますよ♪
「にぎりしめたこの手は離さない 嵐の中でも」
って結婚式ならぴったりなんじゃないんですか?
CW-#357191 宏美 2006/01/24 17:20
皆様ありがとうございますぅ〜!!

あとはこの中の候補曲から私が唄えそうなのを練習します。意外に昔の曲もいいかな〜って思って、いろいろ探してみたんですけどね(^_-)
最近の曲の方がみんなも知ってそうですよね。
うまく唄えるかしら・・・。
CW-#357196 ayako 2006/01/24 18:09
愛のままに・・は歌詞的にちょっと。
皆さんおっしゃるとおりOCEAN BANZAI GODLが妥当なとこかな。
友達はRUN歌ってました。
CW-#357225 KO 2006/01/25 00:57
RUNも結構結婚式に合ってるかもしれませんね♪
私は岡山に住んでるんですけど、今年は岡山国体がありました。そのテーマソング♪がRUNでした☆☆国体が開催させている間はずっとニュースでRUNが流れてて幸せでした☆
CW-#357245 宏美 2006/01/25 14:08
「OCEAN」!
自分の時の入場曲にしました〜♪
友人と何人かで歌われるなら良いかと思います。
メジャーな曲だから他の人も知ってるし…。
CW-#357344 たかきち 2006/01/26 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved