こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達が・・・
NUMCW-#357193
NAMEチョメ
DATE2006/01/24 17:45
私は、去年の9月にビーパに入りました。
だから早くB'zのコンサートに行きたくて
たまりません!!
私はもしコンサートが始まったら、友達と
一緒に行きたい!と思っているのですが、
チケットを予約したとき、
予約できるチケットの枚数が2枚だと聞きました。
でも、私は一緒に行きたいと思っている友達が
2人いるんです。どちらにも「一緒に行こうね!!」
と言っていて、今、どうすればいいか悩んでいます。
どちらを選ぶかなんてできないなぁと・・・
なにかアドバイスがありましたら教えてください!
よろしくお願いします!!
葉浩志
自力で、もう一組取れば良いんでは無いでしょうか?

どう?これ?
CW-#357194 pumper 2006/01/24 17:52
ホール・アリーナ規模での公演は、一般ではかなり入手は困難です。なのでFCでないとなかなかって感じです。ドーム公演はかなり容易く手に入りまが・・・。
一般販売でドーム3枚取って3人でLIVEに行かれてはどうですか?それで、チョメさんはFC枠でホール・アリーナ公演のチケットを入手して楽しむみたいなw
CW-#357195 コナンマニア 2006/01/24 18:00
友達にもファンクラブに入ってもらう。これ一番だと思うのですが。
ちなみにドームであれば一般でも十分取れますし、ここのサイトのチケットボードでもきっと手に入ります。千秋楽であったり、席を選んでるとちょっと難しいこともありますが。アリーナは地域によります。やはり首都圏ですとかなり厳しいですが、地方であれば一般で取ることはできました。ただし、私はファンクラブではその会場は外れました。
もし3連番を取りたいというのであれば、一般で3枚以上の販売をしている所を探すしかないですが、売っている所があるかは販売されてみないと分からないです。
チョメさんだけでなく、お友達二人に協力してもらえば、どうにかなると思いますよ^^
CW-#357200 るい 2006/01/24 20:26
私ならそれぞれの友達と違う日にいくようにします。自分は2回行く事になるけど、それはそれで楽しいですよ。
ただ、会場の場所によっては1dayの場合も多いので難しいかもしれませんね。そうなったら例え席は離れていても同じライブに参加して、ライブ前後に盛り上がるつもりでいればいいんじゃないでしょうか。
CW-#357220 たか◆fywgeU8Q 2006/01/24 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved