こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】せつないときに聴きたい曲
NUMCW-#357201
NAME夢見
DATE2006/01/24 20:27
未成年、夢見が丘、を聴くと涙が出そうになるのですが。
なにか切ないときに聴きたい曲ありますか?
葉浩志
私も未成年好きです。
あのはがゆい感じが切ないですよね。
最近松本さんのHouse Of Stringsに入っているいつかのメリークリスマスが一人で聞いてるとジーンときていい曲だなと思いました・・・
CW-#357202 ゴンベ 2006/01/24 20:48
切ない時に未成年は結構来ますね、グッと。
あと僕は「きみをつれて」を聴くとかなり、さらに切なくなります。
CW-#357203 サゴ 2006/01/24 20:49
「NEVER LET YOU GO」(綴り微妙;)を聴くと無条件反射で泣けます。
CW-#357206 Y 2006/01/24 21:46
「arizona」です! 
あの「shalala・・・・」っていうコーラスにもそそられます。
CW-#357207 p 2006/01/24 21:56
私は「Soul Station」です!
CW-#357209 May 2006/01/24 22:11
赤い陽炎はなぜか私の涙腺をゆるゆるにします。
CW-#357210 いも 2006/01/24 22:13
水平線はほんとやばいです
涙腺崩壊ですよ。
CW-#357211 KIKI 2006/01/24 22:22
僕は「I'm on fire」ですね。
ついリピートしてしまいます。
CW-#357213 5178 2006/01/24 22:32
「うわ〜今日最悪や〜」って思ったときには「赤い河」を聴いてます。自殺したいとかは全く思わないんですけど、何か「自分の悩みとかショボイなぁ」って思えるんです。歌詞がまさにその通りでww
「裸足の女神」もよく聴きます。何せB'zで一番好きな曲なのでww
CW-#357214 コナンマニア 2006/01/24 22:37
東京聞いてるとなんかせつなくなってきます。

ハピネスも慰められるようでなんかジーンとします。
CW-#357222 RYOSKE 2006/01/25 00:21
美しき世界なんていいですよね。
SNOWとかも。
CW-#357223 最先端から 2006/01/25 00:51
May 春 結晶 joy

他にもたくさんあるけどね
CW-#357224 KO 2006/01/25 00:55
稲ソロの「GO」は切なくなります。続けて「ファミレス午前3時」を聴くと毎回涙が出そうになります。
CW-#357228 Kira 2006/01/25 01:22
初めまして。僕は、恋じゃなくなる日、確かなものは闇の中、Good-byeHolyDaysを聞くと切なくなります。
CW-#357242 カズ 2006/01/25 12:56
みなさんの意見を見てると切ない時に切ない曲を聴きたい、という人が多いようですね。自分は切ない気分のときに切ない曲を聴くと余計切なくなるのでダメです(早口言葉にみたいになってしまいましたが)。
ちょうど夏に熱いラーメン食べるのが好きな人と冷やしうどん食べたくなる人の違いでしょうか・・
切ない時にはWonderful Opportunity、落ち込んだ時も迷った時もWonderful Opportunity、便利な曲です(笑)
CW-#357270 たつを 2006/01/25 18:01
たくさんのレスありがとうございます。
このスレをたてた日、ひどく落ち込んでて「夢見が丘」のイントロを聴いた途端、感情があふれ出してしまいました。

その後、衝動を聴いたりしてだいぶ元気がでました。
みんなさんそれぞれ思い入れのある曲があるのですね。
稲葉さんのソロにも切なくなる曲がたくさんありますね。
CW-#357308 夢見 2006/01/25 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved