こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「結晶」 PV
NUMCW-#357204
NAMEクレイン
DATE2006/01/24 21:33
渋谷タワーレコードの店頭でB'z Dayを開催しています。 B'z Dayといっても抽選会なんかはありませんが、大きなパネルが展示されていて、「衝動」 と 「結晶」 のPVやCMをエンドレスで流してくれています。
「結晶」 のPVはサビの部分30秒ほどのショートバージョンでした。 フルサイズのPVはないんでしょうね。 でも観られると思ってなかったのでラッキーでした。 B'zが表紙のミュージックフリークも店頭にたくさん用意されてましたよ。
帰りの駅のホームで、隣に並んだ女子高生が山野楽器の袋を持っていたので、何を買ったのかな?とよく見てみたら 「衝動」 でした! 嬉しくて思わず話しかけたくなっちゃいました♪
葉浩志
私も渋谷のタワレコ行ってきました!
いつもなら、渋谷では買わないのですが、たまたま行って驚きました。
渋谷のタワレコさんは、B’zに一生懸命だなあって思いました。
外で宣伝されていた方に、寒い中、おつかれさまです。と言いたかったです。
CW-#357208 華 2006/01/24 22:03
クレイン様

その「結晶」のPVは、以前この掲示板で書き込みがあった
「食いタン」の紹介番組で放映されたという
『ジャケット写真の撮影風景みたいなもの』
だったんでしょうか?
教えていただけるとうれしいです!!
CW-#357212 いく 2006/01/24 22:24
>いくさん
私もCD屋でみたんですが、「喰いタン」紹介の時少し流れた映像でした。バックが冬景色の。
CW-#357217 稲葉中毒!! 2006/01/24 23:26
>華さん
私が入口右のパネルの写真を撮ろうとしてたら、アナウンスをされていた女性が横に移動して
パネルがよく見えるようにして下さったので、帰り際に 「頑張って下さい」 と声をかけてきました。 本当に寒そうでしたよね。

>いくさん
撮影風景がPVになっているわけではなく、会報やビーパのサイトで撮影風景が紹介されていた時の写真を
何枚か使ってPVにしたという感じの、静止画のPVでした。
写真以外の部分では、下から雪が降ってるような (水中のあぶく?) 映像もありました。
使われている写真もその合間に挟まる映像もモノクロっぽい感じなので、ちょっと幻想的な雰囲気で、なかなか素敵でしたよ。
CW-#357219 クレイン 2006/01/24 23:37
クレインさま  稲葉中毒!!さま

素早いレスをどうもありがとうございました!!
もしかしたら今後CS等で流れるかもしれない。。。
と思たので、参考にさせて頂きました。
関西では見かけなさそうなので。。。(泣)
CW-#357262 いく 2006/01/25 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved