こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何度か話題に出ていますが
NUMCW-#357221
NAMEvivi
DATE2006/01/24 23:48
年末のMステSPから先日の音楽戦士まで
今のところお二人が付けているチョーカーですが
松本さんのものはTHIRTEENのものでしたが
稲葉さんのはトップとチェーンを変えてますよね?

トップはヴィヴィアンのものらしいんですが、
チェーンを判別できる方いますか??
私的にはロドキンに似たようなチェーンがあるなぁ
と思って見ているのですが。。。
シルバーアクセに詳しい方、いかがでしょうか?
葉浩志
チェーンは間違いなくロドキンの長さ16インチだと思います。
私はトップのスカルもロドキンだと思うのですが・・・。
プラチナかシルバーのベースに細かいダイヤがちりばめてある、お値段も素晴らしく素敵な代物ですけどね・・。
CW-#357318 keiko 2006/01/25 23:44
keiko 様

お礼が遅れてすみませんでした!
ご返信、ありがとうございました。
そうですよね!チェーンはロドキンのオープンダイヤ。
そして仰ったようにトップも同ブランドのようです。
確かにちょっと思い切らないと買えないですね。。。
CW-#357498 vivi 2006/01/27 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved