こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野の新○堂で
NUMCW-#357234
NAMEくんちゃん
DATE2006/01/25 03:26
今日あ、もう昨日ですね、予約しておいた「衝動」を取りに行ったのですが、1月いっぱいで閉店ということで販促用のポスター(もちろんB’z)を頂きました。三角くじを引いて私は「愛のバクダン」でした。
閉店はさびしいですが、思いがけず嬉しいプレゼントでした。
早めに行けばまだもらえるかも・・・です。
葉浩志
私がよく利用していたTSUTAYAは1/20で閉店しました。
衝動の予約に行ったらできませんと言われました。
あたりまえですね(*>ω<) 発売日にはもう閉店してしまってるんですから。
店員のオネェちゃんと仲良しで、シングルまだ予約されてませんけどいいんですか?ってよくお電話頂いたりオマケつけもらったりしたのになぁと思い出します。
くんちゃんサン、ポスターよかったですね♪
さて、これからどこで買おうか・・・。
CW-#357243 よこやん 2006/01/25 13:19
よこやんさんのところも閉店ですか。なんか寂しいし困りますよね。ホント次回からどこで買おうかな。出来ればB’zをプッシュしてくれるところがいいんだけど。(ポスターよかったです。)
CW-#357333 くんちゃん 2006/01/26 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved