こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんはどう思います?
NUMCW-#357246
NAME宏美
DATE2006/01/25 14:15
はじめまして☆

いきなりですけど、B'zってあんまり音楽番組にも出演されてないですよね…。私的にはもっともっとMステとか、うたばんとかに出てほしいんですけど……。でもこの間の音楽戦士の時はめちゃめちゃかっこよかったぁぁ!!!!見ててドキドキしましたよ♪

で……皆さんはどう思いますか?たくさんのお返事を待ってます☆
葉浩志
そうですね。たくさん出演したほうが、カップリング歌う比率が高くなりますし、彼らをLIVEまで待てないときなんかは一種の安定剤になったりします(笑)
正直愛バクほど出演するのは、リスナーに飽きがきて販促的に良くないんじゃないかと思ったり、今回の音楽戦士みたく深夜帯もプロモーション的に大丈夫なの?って不安になります。めちゃめちゃかっこよかったのにみんな観てるかなあ〜?と。余計な心配かとは思いますが・・・。

ひとまず、今度の「歌笑HOTヒット 10」結晶が今からかなり楽しみです。
CW-#357249 最先端から 2006/01/25 14:47
愛バクのときたくさん出演したのは素直に嬉しかった。うたばんとかHEYx3とかはそりゃあ楽しみでしたし、面白かった。日テレのやつのコントも爆笑でした。ただ、毎回こんな感じだとどうなのかなってのはありますね。どれぐらいが、っていうのは感覚的でわかりづらいけど「適度」に出てくれると嬉しいです。にしても愛バク、CIRCLE、のプロモーションはすごかったです・・お二人の意志ならなお良いんですが・・
CW-#357315 たつを 2006/01/25 23:20
私も「歌ワラ」は楽しみです☆☆待ち遠しいですよ!!!!私的には結晶もいいんですけど、衝動を歌って欲しいですね……。でも結局はB'zのお2人がテレビに出演して、歌ってくれれば私は何でも嬉しいんですよ♪本当に楽しみです!!!!
CW-#357339 宏美 2006/01/26 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved