こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年最大の・・・
NUMCW-#357265
NAMEしおん
DATE2006/01/25 17:02
失敗です。
インフルエンザにかかってしまい、4日間寝込んでしまっていて、今日あのTシャツの存在に
初めて気が付きました。が、時すでに遅し・・・
今年に入ってまだ一ヶ月経っていませんが、
失敗BEST3に入るのは確実です。
1週間は立ち直れそうにありません。
またインフルエンザにかかりそうです。
ショックのあまり投稿してしまいました。
書くところ間違えてたらごめんなさい。
葉浩志
↑すいません。
読みにくくなってしまいました。
CW-#357266 しおん 2006/01/25 17:03
2月上旬に再販予定ありですよ!
CW-#357274 May 2006/01/25 18:26
本当ですか!?あのバッグもあるのでしょうか?
CW-#357285 ピルロ 2006/01/25 19:50
Tote bagも再販予定だそうです☆
CW-#357297 boy 2006/01/25 21:18
Mayさん!!
貴重な情報ありがとうございます。
本当にうれしいです!!
今度は何があっても、毎日サイトに行くぞ。
CW-#357300 しおん 2006/01/25 21:33
すみません・・・。
あたしも具合悪くって・・・。
ネットしてなかったんですが
何のお話でしょうか?
すみません、教えてください。
CW-#357329 湘南 2006/01/26 04:58
湘南さん
VERMILLIONショップで販売された新製品のTシャツやバッグの話です。
数限定で売り切れたらそれまで、って話だったんですよ・
CW-#357334 シンザン 2006/01/26 09:55
シンザン様
貴重な情報をありがとうございました!
CW-#357423 湘南 2006/01/27 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved