こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの特徴・共通点! LOVE
NUMCW-#357295
NAMEJOKER
DATE2006/01/25 21:07
B'zファンの皆さんは、他のアーティストのファンより落ち着きがあり良識的だと思います。ファン同士で対立があったりとかはないので(聞いたことが無いので)、新規にファンになりやすいのではないでしょうか?

そんなB'zファンに、ある特徴があると気付きました。
1.街で『178』の数字を見かけると反応してしまう。
2.シングルリリースのたびに掲示板で『オリコン初登場1位の記録』について熱い議論が行われる。

共通点はみんなB'zが大好きってコトですね(^o^)
他には、どんな所があると思いますか?皆さんが気付いた特徴や共通点を教えてください♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved