こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'zファンの特徴・共通点!
NUMCW-#357325
NAMEべっつ
DATE2006/01/26 01:05
他に掲示板見たりしないのでよくわかんないですけど、ファン同士で対立なんてやってるとこあるんですか??ファンがそんなことしてたらアーティストもさぞ悲しいでしょうねえ・・。

「1位議論」はB’zならではでしょうね^^;まあここまで来ると気にしないって方が難しいですけど・・。

稲葉さん、松本さんをさん付けで呼ぶのもあんまりいないんじゃないでしょうか。他のバンドとかはそんなに丁寧な言葉使わない気がします。年齢やキャリアもあるでしょうけどね。ファン同士で話す時はメンバーはさん付けで呼びます。もちろんふつーの人には(あまり話す機会ないけど)稲葉、松本っていいますけど、やはり抵抗というか・・違和感がありますね。けっこうそういう人多いんじゃないでしょうか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved