こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zで恥ずかしいことに...
NUMCW-#357357
NAMEBRA
DATE2006/01/26 18:42
エレベーターのなかで自分しかいなかったもので
B'zの衝動を口ずさんでいて
しょーどう!!
とシャウトした時にエレベーターが止まり人が入ってきました
ハッキリと聞こえたかは定かではないのですが
明らかに奇声のようなもの(私の声です)
を発していたのは
バレバレっぽかったです...汗
似たようなシチュエーションで恥ずかしいおもいをしたことある方いるでしょうか?
葉浩志
試験中にWILDROADの着メロが教室中に響き渡りましたw
そのときかばんにケータイを入れていたので
なかなか見つからなくてサビが2回繰り返されました。 B’zファンの人には気づかれたかな?と
思いました。
CW-#357358 飯塚 2006/01/26 18:48
夜、鎌倉の若宮大路付近を歩いていたら、それまで車やバイクの音しかしていなかったのに突然に「もう一度キスしたかった」が爆音で流れてきました。私は立ち止まり、カレとどぎまぎしていましたが、その大爆音を鳴らしていた犯人は、バイクに乗ったお兄ちゃんでした(笑)
CW-#357363 あいか± 2006/01/26 19:37
まあ、よくあるのでイヤフォンで聴きながら外歩いたり、自転車のったりしてるとき、周りに誰もいないと思って声出して歌ったら突然どっかの影に人がいたってのがあります。一度自転車にのってBANZAI聴いてるとき、誰もいないと思って「BANZAI!」のところでライブ風に手放しして本当にバンザイして「バンザイ!」って言ったら見られてたことがあります・・慌てて肩の筋かなんかがこってる人のふりをしてごまかしました。
CW-#357365 たつを 2006/01/26 19:53
僕もエレベーターの中で目をつむってフシダラ100%の「パンツをはいたらさっさと〜!♪」と歌っていたら、静かに静止して会社員が接待客とのってきたときには、もう、死にたいと思いました^^;
CW-#357367 FF6 2006/01/26 20:07
たつをさん
それすごくわかります
よく私も自転車にのっているとき
シャウトとかフェイクのところばかり口ずさむので
危ない人と思われているかもしれませんww
CW-#357375 BRA 2006/01/26 20:36
BANZAIは一番恥ずかしそうですね
あまり私も人事ではないのですが
想像してしまったら大爆笑してしまいました(すいません)
私が目撃したらたぶん理解できるので3日くらい思い出し笑いしちゃいそうです(度々失礼)
CW-#357379 ふーみん 2006/01/26 20:45
私はいつも学校の登下校の時はMDを聞きながら登下校してます。11月30日に出たアルバムを買い、それをMDに録ってから今日までずっとそのMDです(もちろん衝動&結晶もそのMDに入れましたよ☆)。自転車に乗っててもやっぱり口ずさんでしまうんですよ。「BANZAI」とか特に…。歌ってる時は本当に幸せなんですけど、誰かに見られるとすっごく恥ずかしい^^;
CW-#357433 宏美 2006/01/27 17:06
この前、ビーズファンのお友達と学校帰りにプリクラ撮ってて、『せっかくやからビーズネタ行っとかへん?』って事になり、『アナタトワタシデワタシデサアアシタノタメニBANZAI!!』といいながらバンザイした瞬間、どっかの男子高校生にカーテンめくられてのぞかれましたw
しかも『なぁなぁ、なんかこいつらアホなことやっとる!!』とか言って、他の男の子にチクるんですよ。
『失礼やな〜』と思って、機械から出たらなんと!!中学の後輩でした(^^;)
もう、めちゃめちゃ恥ずかしかったです…。電車で出会うたびにその時の事を話してきます…汗。
知ってる人に見られると余計恥ずかしいですw
CW-#357443 りんごあめ 2006/01/27 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved