こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身長?
NUMCW-#357359
NAMEken
DATE2006/01/26 19:03
稲さんの身長って昔は170て書かれてましたけど
今とかになると173とか168色々聞きました
けど真実はどれですか?教えてください
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#357368 たか◆fywgeU8Q 2006/01/26 20:07
真実は本人しか分からないと思います。
CW-#357369 aaa 2006/01/26 20:09
M&G参加者の証言によると173cm程のようですね。
参考:過去ログ260「B'zの身長」のスレより
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/260.h...
CW-#357370 たか◆fywgeU8Q 2006/01/26 20:10
M&Gに行った友達が僕の背と比べてそれより低く感じたと言ってました。ちなみに僕は170です。だから実際は160後半かなー
CW-#357371 KO 2006/01/26 20:15
実際のところは170〜173cmだと思います。
同じ身長の人でも骨格や肉付きによって見え方が違ったりします。稲葉さんは元の骨格が細身で顔も小さいので、数値よりも小さく見えることが多いようですね。
CW-#357406 May 2006/01/27 07:06
私もM&G参加とGREEN TOURのアコースティックコーナーからステージに帰る時、間近に見たのですが明らかに稲葉さんは170ありませんでした。他の芸能人も身長は実際より高く公表していたりするので‥
CW-#357409 とってもSWEET 2006/01/27 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved