こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'zファンの特徴・共通点!
NUMCW-#357391
NAMEあっふ〜
DATE2006/01/26 21:49
べっつさんのおっしゃる通り、必ず「さん」付けです。ファン同士で話す時も、一般人(?)の方に話す時も、
心の中で話す時も(笑)そればかりか、呼び捨てになんてされると「〜失礼な奴#」とか思ってしまい、なんか、その人が、アホウに(あ〜;ゴメンナサイ、でも、正直な気持ちなんです;)見えてしまうんです;
以前、ちょっとイイな、と思ってた人が、お二人を呼び捨てにしたとき、ウソのようにテンションが下がった覚えがあります。 でも、盲目的に崇拝してるとかじゃ、けっしてないですヨ。B'zファンは、きっと、「人徳」に
敏感なんだと思います。

プルーン さん、私は思いっきり言ってますヨ。「ハイッ びーず!」
あと、178円だと、買ってしまう、とかもあります。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved