こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ルパン??
NUMCW-#357392
NAME
DATE2006/01/26 22:17
学校の友達がB'zが「ルパンの曲」歌ってる曲持ってるっていうんで、
聴いてみたんですけど、微妙に歌い方が稲葉さんっぽくないんですよね。でも曲名の下には確かに「B'z」って書いてありました。
どなたかこの曲についてご存じの方いますか?
葉浩志
自分はファイル交換ソフト(今思えば悪い行為だった)から以前ダウンロードして聞いたことあるけど、稲葉さんの声は歌い方は似てるかなーって思ったけど声が怪しかったですね。偽者じゃないですかねーやっぱり。
CW-#357395 拾壱  2006/01/26 22:59
その曲聴いたことありますありますよ。
B'zって表記なんですが全然声が違ってました。

なんとなく「景山ヒロノブ」さんに似てたような気がします。

曲自体はかなりのハードロックでしたけど・・・
CW-#357396 RYO 2006/01/26 23:00
あの手のソフトで手に入るファイルって
勝手にタイトルつけられただけだから
間違ってるのもありますよ。
絶対しらねぇだろ!っていうのもありましたし。
「X-JAPAN 紅(B'zのカバー)」
こんなのも見たことありました・・・。
CW-#357397 kk 2006/01/26 23:31
アレは奥田民生のやつ。
友達に耳かっぽじって出直して来なって言ってみてくれ。
CW-#357398 通りがるλ. 2006/01/27 00:08
奥田民生[イージュー★ライダー]シングルの
カップリング[ルパン三世主題歌2]です。
なんか似てるとでも思ったのでしょう。
CW-#357403 loops 2006/01/27 02:45
「X-JAPAN 紅(B'zのカバー)」本物あれば聴いてみたいかも。
CW-#357407 一歩 2006/01/27 07:32
ちょっと話題がずれるけど、
むっか〜し昔、まだB’zのビジュアルも知らない頃、有線から流れてきたのを聞いて「民夫くんにちょっと似てる」と思ったことがあったなぁ…。
CW-#357410 yuki-yuki 2006/01/27 10:00
親切な返信ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりちょっと声が違いますよね(笑)
確かに友達もその手のサイトで手に入れたと言ってました。
>RYOさん
僕も初めは、景山さんではないかと疑いました。
友達にB'zファンのくせに、稲葉の声もワカランノカ!!
って馬鹿にされました(笑)
汚名返上出来て良かったです。
あと僕はXもハマってるんで、B'zの紅も本当にあるのなら、ゼヒ聴いてみたいですね(*^_^*)ありえないでしょうけど。。。
CW-#357480 杏 2006/01/27 22:46
俺耳悪いけど英語12位だから。
奥田民夫よりも稲葉よりも英語できるから
CW-#357489 神様 2006/01/27 23:06
残念でした〜
ぼく8位〜
や〜いや〜い
CW-#357490 奥田民夫 2006/01/27 23:10
>奥田民夫よりも稲葉よりも英語できるから

days of pleasureのDVDの稲葉サンの英語のインタビュー見たことありますか?かなり流暢な英語でした☆
CW-#357493 将軍 2006/01/27 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved