こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのネックレス
NUMCW-#357404
NAMEサガミ
DATE2006/01/27 03:00
一週間遅れで、やっと見ることが出来た、「音楽戦士」。稲葉さんの迫力は凄かったですね。
検索してみたのですが、書かれていないと思うのですが、稲葉さんがつけていたどくろのネックレスってどこのメーカーの物かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?違うと思いますが、ヴィヴィアンの似てたなぁと思いまして。
葉浩志
似たような書き込みにVIVIENNE WESTWOOD?と書いた
記憶があるのですが、ファンクラブの会報とかを見てる
とスカルの目とか鼻とかが鋭くチェーンが
Loree Rodkin Gothicなのでペンダントヘッドだけ
替えるのは希かなと思います。
CW-#357419 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/01/27 12:40
かじゅきさん、有難うございます。
個人的にヴィヴィアンにハマっている所だったので、とっても気になって。それに、これなら手に入れやすいと思って。
会報をじっくり見てみます。
CW-#357521 サガミ 2006/01/28 02:18
ヘッド・チェーンともにローリーロドキンゴシックで、パヴェスカルとダイヤミックスチェーンです。
CW-#357534 May 2006/01/28 09:37
私はthirteenのアーティストモデル(JOSH TODD MODEL)??とか思いました。
あのネックレスよくつけてらっしゃいますよね。
お気に入りなのかな?
CW-#357796 31 2006/01/30 23:34
Mayさん、31さん有難うございます。

身に付けてる物までは、なかなか分からないですね。
しかも、私はアクセには疎いのでなお、分からない(・∀・;)
本当に最近、よく見かけるので私も欲しいなぁ〜。
でも、高そう。。。。
CW-#357806 サガミ 2006/01/31 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved