こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「衝動」に続いて...
NUMCW-#357411
NAMEアキ
DATE2006/01/27 11:10
今度は「名探偵コナン」の映画の主題歌に決定したそうです。前回、前々回のようにバラードなのでしょうか。とても楽しみです。
ということはアルバムの発表も近いうちにあるかも。
葉浩志
今年はコナンの10周年なんで、劇場版の主題歌を担当するんじゃないかなって思ってました。 劇場版はエンディングテーマだからバラードでしょうね。 テレビのオープニング、劇場版のエンディングを担当した1999年と同じですね。
アルバムは5月か6月に発売されそうな気がしてきました。 で、ツアー開始は7月かな? 勝手な予想ですが、楽しみですね(^^)
CW-#357445 クレイン 2006/01/27 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved