こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】劇場版
NUMCW-#357412
NAMEコナン君
DATE2006/01/27 11:11
名探偵コナンの曲もB'zが担当することになりましたね。過去2回劇場版を担当しているけど両方バラードだったから今回もバラードになるんでしょうかね?
葉浩志
なんといってもまた新曲が発表されると思うと楽しみですね!映画の主題歌ですとやっぱりバラードの方が似合うのかなと思います。衝動、結晶に続いて期待大です。この流れ出春にアルバム発売&ツアー告知してくれると嬉しいですけどね。
CW-#357414 たか◆fywgeU8Q 2006/01/27 12:02
映画の主題歌ですからバラードの可能性は高そうですよね。
「ONE」「Everlasting」ともに人気が高い曲ですので楽しみです。
ただ傾向的にシングル1曲目にはならなそうですねー。
CW-#357415 Shiro 2006/01/27 12:04
次回作のアルバムから先行か、次のシングルの2ndになりそうな感じがしますね。
CW-#357418 べっつ 2006/01/27 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved