こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'zファンの特徴・共通点!
NUMCW-#357429
NAME宏美
DATE2006/01/27 16:48
私の友達がナンバープレートが「0178」の車を発見して、こっそり写メで撮ったみたいで私にくれました!!

私も「RUN」とか「May」「HOME」と聞いたら頭の中でその曲が流れちゃいますよ☆で……とうぶんの間は頭の中から離れていきません!!!!1番困るのが英語の授業中かな!?もうウォークマンで聞きたくなってうずうずするんです!!!!学校の登下校中はずっとウォークマンで聞きますから♪あと、この間…『衝動』の発売日に英語の時間、単語テストの中に〔衝撃〕って出てきたんです!!!!一瞬〔衝動〕かと思って、ドキっとしちゃいました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved