こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名が日本語のマニアックな曲
NUMCW-#357460
NAMEあにゃ
DATE2006/01/27 21:23
最近、曲名が日本語のマニアックな曲にハマっています。

「もうはなさない」
「なりふりかまわず抱きしめて」
「おでかけしましょ」
「夜よあけないで」
「あなたならかまわない」
「泣いて泣いて泣きやんだら」

「同じく!」って方、
もしくは「他にもあるぞ!」って方、いらっしゃいますか?
葉浩志
もうかりまっか
その手でふれてごらん
だったらあげちゃえよ
ヒミツなふたり
未成年
夢見が丘
CW-#357465 夢見 2006/01/27 21:56
破れぬ夜をひきずって
夜にふられても
君の中で踊りたい
CW-#357472 拾壱  2006/01/27 22:23
あと、イカセておくれ!

自分はマニアックな曲目の方が好きです。
CW-#357477 ぽり 2006/01/27 22:35
「今では・・・今なら・・・今も・・・」なんか好きです。最初見た時すごく意味深なタイトルだと思いました。曲を聴いてみると人によって「・・・」のところにいろんな言葉が入りそうですよね。
CW-#357492 ともぞう 2006/01/27 23:15
輝く運命はその手の中に
挑めよ儚いこの時に
銀の翼で翔べ
流れゆく日々
ある密かな恋
今では・・・今なら・・・今も・・・
・・・実はけっこう、長い日本語をタイトルにしてる曲って、
多いかもしれませんね〜。こうやって羅列してみて、気づかされました。
CW-#357494 Gk 2006/01/27 23:19
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
CW-#357503 GO_GO_1783 2006/01/28 00:03
やっべわからん。。。
『輝く運命はその手の中に』なんのカップリングですか??(^^;;
もうだいぶ長いことファンなんですが全部把握できてない・・・笑
CW-#357518 にゃんころ 2006/01/28 01:28
>『輝く運命はその手の中に』なんのカップリングですか??
ARIGATOですよ。
CW-#357543 たか◆fywgeU8Q 2006/01/28 12:29
「それでも君には戻れない」
曲調に歌詞といい、ものすごく好きです。稲葉さんのすこし色っぽい艶やかな声も良いです。
CW-#357546 ルッチ 2006/01/28 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved