こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心が温まる曲♪
NUMCW-#357486
NAME麗羅
DATE2006/01/27 23:02
みなさんはありますか?

私はBaby,you're my homeを聞くと
自然に体が揺れるというか
すごく心が温まるんです(><*)
他にもあいかわらずなボクらとか聞くと
元気になれたりします★★

みなさんもこの曲聴くと
こうなるな〜とかあったら是非教えて下さい(*´ω`*)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#357496 ともぞう 2006/01/27 23:20
自分は「BIG」ですね。心が温まると同時にすごく前向きな気持ちにさせてくれます。「いじめられても笑い飛ばす 明日の俺は今日よりもビッグ 絶対にビッグ」というあたりがシンプルな歌詞ですけど勇気づけられます。
CW-#357497 ともぞう 2006/01/27 23:22
こんばんわ!心が温まるという言葉、最近使いませんが、いい言葉ですね。心が温まるというか、励ませるというか、落ち着く曲は「野性のENERGY」です。詩と曲がマッチしていて、何回聞いても、飽きないです。
ジャケも夏らしくて好きです。
CW-#357499 mai 2006/01/27 23:39
>ともぞうさん
おお!『BIG』ですか!自分も大好きですよ!
なんかこの曲ってシンプルな感じですけど、真夜中、
寝る前にベッドの中で聞くとかなり心が温まります。
(変?)
というわけで自分も『BIG』です。(^_^)
CW-#357502 オオクBO 2006/01/28 00:02
好きな曲BEST5でも挙げたんですが、
GO★FIGHT★WIN→試験でも面接でも大事なデートの時でもごっついテンションがあがって不安が吹き飛ぶ

Wondeful Opportunity→同じく不安が吹き飛ぶけど、GO★〜が「やったるぜ!」という気持ちになるのに対し、なんかいい意味でどうでもよくなる(笑)

水平線→心が温まる
CW-#357509 たつを 2006/01/28 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved