こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お色気曲集作るとしたら
NUMCW-#357552
NAMEゆうま
DATE2006/01/28 14:55
こんにちは。B'zで歌詞がお色気な(笑)を集めてみようと思ったのですが何があるでしょうか。とりあえず
以下に少し候補を上げてみたのですが、他に何か思いつく方いましたら教えてください。

・VAMPIRE WOMAN
・快楽の部屋
・ヒミツな二人
・その手で触れてごらん
・FUSHIDARA100%
・Fever
葉浩志
・TONIGHT
・You pray I stay
・SKIN
・となりでねむらせて
・LOVING ALL NIGHT
CW-#357554 エロ本大魔王 2006/01/28 15:07
TONIGHTは必須でしょう。。
CW-#357556 まゆ 2006/01/28 15:18
CATも。
(ビシビシいっちゃうよ)とかなんかすごいですw

稲葉ソロも入れると 
くちびる、Jerous dog(思い通りに〜)、
Touch、正面衝突
CW-#357557 飯塚 2006/01/28 17:00
・砂の花びら
・juice

稲葉さんの場合は意味深なのが多いので裏読みしたら
もっとたくさんありそうな感じですね。
CW-#357561 わか 2006/01/28 18:09
BAD COMMUNICATIONのサビの部分なんか、かなりエロエロだと思いますが。
CW-#357565 seilor 2006/01/28 18:59
皆さんありがとうございます。言われてみれば!って感じです。メロディーとしては昔の曲はムード路線なのが多いですね。ソロも含めるとなかなかに面白いです。

曲調以外に歌詞がアレなのは確かに多そうですね。FIRE BALLなんかも露骨かも。稲葉さんには真っ当な曲以外に、いつまでもこうエロちっくな詩を書いて欲しいものです(笑
CW-#357570 ゆうま 2006/01/28 20:53
「DEEP KISS」もちょっとエロイかなと・・
CW-#357572 夢見 2006/01/28 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved