こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1番好きなジャケット
NUMCW-#357576
NAMEたろ
DATE2006/01/28 22:46
今までのシングル、アルバムのなかでみなさんが1番好きなジャケットは何ですか?ちなみに自分は、衝動です。
葉浩志
同じく衝動ですね。HOME、IT'S SHOWTIME!!なんかも
カッコいいですけど衝動が一番かな。
CW-#357579 Bb 2006/01/28 23:05
自分は「FRIENDS?」です。今までのB'zのジャケットとはまたひとつ違う雰囲気が好きです。
シングルでは表の方じゃないんですが「HOME」の裏のジャケットが凄くカッコいいと思います。
CW-#357580 ともぞう 2006/01/28 23:12
僕の場合は・・・

MOTELですかね!
CW-#357584 + 2006/01/28 23:24
「さまよえる蒼い弾丸」です。
曲のイメージにもぴったり合っててかっこいい。
CW-#357586 みちる 2006/01/28 23:26
GREENのジャケがスキです、さわやかで^^
CW-#357588 まつ 2006/01/28 23:31
自分も衝動ですね、アルバムはOFF THE LOCKかな
CW-#357589 拾壱  2006/01/28 23:32
アルバムではLOOSE,シングルでは衝動が好きです^^
CW-#357590 レモン 2006/01/28 23:47
「Don't Leave Me」ですね。あのブルーは綺麗で最高です。車もカッコいいし。
CW-#357594 5178 2006/01/29 00:22
衝動です!
裏ジャケではTreasure。
CW-#357606 FF6 2006/01/29 02:01
IT'S SHOWTIME!!です。
あのぶっとい字なのにカラフルな、なのに後ろはモノクロなのが好きです(笑)
CW-#357609 イル 2006/01/29 07:38
juoceです。イラストがすごく気にいってます。
CW-#357612 mai 2006/01/29 08:22
「今夜月の見える丘に」のモノクロのジャケットが素敵で気に入っています。(*^_^*)
アルバムでは、シンプルな「FRIENDS」がイイですね。
CW-#357614 mi 2006/01/29 08:57
《HOME/25th Single》です。
無造作に座ってる感じとか全体の色合いとかはだけたシャツとか全てカッコイイです。シンプルにまとめられているデザインも好きです。

他には《SURVIVE/9th Album》や《さまよえる蒼い弾丸/24th Single》も格好良くて好きです。
CW-#357635 悠 2006/01/29 16:25
「ミエナイチカラ」ですね。
あとは「BLOWIN’」「さま弾」「LOOSE」。
二人がキマッてるやつが好きですね。
変わった所では「REAL THING SHAKES」のスタンプで押したようなB’zのロゴが好きです。
CW-#357689 不動心 2006/01/30 00:17
「衝動」と「FIREBALL」のジャケットを見たときは倒れそうになりました(笑)
本当にカッコいいです!!
CW-#357975 Monta 2006/02/01 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved