こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】らーめん
NUMCW-#357581
NAMEよしき
DATE2006/01/28 23:13
札幌にある時計台ラーメンってところにB'zのサインがあるってきいたんですが本当ですか??
葉浩志
love me,Ilove youのプロモ撮影のときのサインじゃないでしょうかね。プロモでもラーメン屋で稲葉さんがサイン渡してるし。
CW-#357587 拾壱  2006/01/28 23:29
「味の時計台」にサインがあるかどうかはわからないのですが「Love me〜」でサインをしているのはラーメン横丁にある「天凰」というお店です。
CW-#357592 May 2006/01/29 00:06
そのサインは本当にありますよ。旅行に行ったときに見ました。稲葉さんのサインと稲葉さんがラーメンを差し出している写真がはってありました。
CW-#357619 ゆうちゃん 2006/01/29 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved