こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで
NUMCW-#357598
NAMEみっきー
DATE2006/01/29 01:05
今、“マグマ”のプロモが出てきて、
「うお〜、懐かしいー、」と思いました。
っていうか稲葉さん、カッコイイんですけど...

(*^^*)

葉浩志
私も懐かしさとかっこよさで目眩すらおこしました・・
CW-#357600 あお 2006/01/29 01:09
ジャパンCDTVですよね♪
見ました〜波が大好きなので数秒でしたが
食いついて見てしまいました。
ホント稲葉さん素敵でしたね(*vv
CW-#357603 美羽 2006/01/29 01:26
いや、CDTVだったと思います。J−CDではないですよ。

初めてプロモ観ました!こりゃ惚れるわ!!
何処を探してもこんなホストはいないですよね(笑)いたらついてっちゃいますよ^^
CW-#357605 FF6 2006/01/29 02:00
私も久々に『マグマ』のプロモを見て、稲葉さんめちゃめちゃカッコイイなあと、改めて実感しました!!
あの髪型でサングラス姿・・・本当にカッコイイ!!
CW-#357625 mune 2006/01/29 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved