こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いま いいともで
NUMCW-#357622
NAMEたま
DATE2006/01/29 11:18
 いいとも 鼻歌のコーナーで 中居くんが 雪を鼻歌でうたったんですが
 B'zぽい鼻歌をしておりました

なんか うれしい 
葉浩志
私も見ましたよー。バラード調の童謡の雪ですよね。
「B'zっぽく歌った…あの、稲葉稲葉っ。」といった感じで話していましたね。歌の中間にちょっと区切りをいれるとかいろいろ話していたのでファンなのかなと思いました。
CW-#357623 きゆ 2006/01/29 11:26
見たかったです・・・詳しくお願いできますか?
CW-#357627 あい 2006/01/29 14:12
うまく伝わらないかもしれませんが…こんな感じです。

鼻歌クイズということで中居さんがなんの鼻歌を歌っているか当ててください。といったかんじで始まります。
紅白でもトリを歌ったのにどうして鼻歌を歌わなければならないのか、といいつつもアナウンサーにお題を聞かされます。そしてどんな風に歌えばいいのかというのをアナウンサーに尋ねる中居さん。そのときにバラード調でと頼まれます。
そして鼻歌披露。マイクスタンドを稲葉さんがバラードを歌うとき(両手をマイクに添えるやつです)のようにかまえひっくり返るように歌い1フレーズの最後にまるでシャウトっぽい感じでウゥ♪と歌っていました。
正解発表のところで中居さんが「B'zっぽく歌った、稲葉稲葉」、「歌の途中でね、ちょっと区切りっぽく」といった感じのコメント。最後に来週もお楽しみにーとのこと。

一回しか見てないので多少違うかもしれませんがこんな感じです。
CW-#357637 きゆ 2006/01/29 16:51
最後のシャウトっぽいところで爆笑してました(笑)
犬の鳴き声みたいに「クゥ〜」ってww
CW-#357657 コナンマニア 2006/01/29 20:16
ありがとうございます!是非見たかったですが詳しく教えていただいて嬉しいです。やっぱり稲葉さんの真似はそうなるんですね〜
CW-#357661 あい 2006/01/29 20:32
観ました^^
珍しく!?中居くんの鼻歌で今日の正解「雪」って
わかっちゃいました(驚)
いつもは検討もつかないのですが(^^;
でもB’z(稲葉さん)っぽく歌ってるというのは
全く気づきませんでしたが(爆)
CW-#357662 みかおる 2006/01/29 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved