こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】株式会社ゼット
NUMCW-#357634
NAMEHOMEを選んでしまった野郎
DATE2006/01/29 15:59
本来はプレ2の購入特典であるはずだったのにHOMEが購入できた問題の正式な回答ってまだ無いですよね。後から正式な対応を発表するって書いてるくせに何のコメントも載せないでうやむやにしてしまうつもりでしょうか。
電話やメールで質問したくても連絡先がわからなくて納得できないですね。
葉浩志
もし連絡先を知ってるかたがいましたら教えてくださいませ。
CW-#357636 HOMEを選んでしまった野郎 2006/01/29 16:31
あれはビーパーに謝罪文が掲載されてましたよ。
CW-#357646 拾壱  2006/01/29 18:45
オフィシャルにも謝罪文が出てますよ

アップルストアではミスが日常茶飯事に起きているそうですよ。
CW-#357647 さっこい 2006/01/29 18:49
謝罪はされているのですが、その後の対処はまだですよね。
オフィシャル
さらに詳しい対処方法が届き次第、皆様にはホームページにてご報告させていただきます。
ビーパ
問題発覚前に、iTunesで映像を購入された方につきましては、さらに詳しい対処方法が届き次第、B'zオフィシャルサイト及びBZ-PARTY.COMのNEWSにてご案内致します。

この件に対して苦情等あれば、ゼットではなくてオフィシャルサイトのCONTACT USからメッセージを送るのが良いのではないでしょうか。
はぐらかされそうですけどね。
CW-#357649 たか◆fywgeU8Q 2006/01/29 19:13
残念ながらオフィシャルサイトにメッセージを送っても無視されて終わりですよ。
連れが去年の暮れに送りましたが回答無しです。
電話で聞かないと全く相手にしてくれないでしょうから誰か電話番号知ってる人がいればいいですよね。

適当な扱いでもCDを買うからってなめられてる気もします。

CW-#357667 ディープインパクト 2006/01/29 20:53
beingよりもアップル側のミスなんでオフィシャルサイトに言ってもかわいそうな気が(^^;

ミスってその後が難しいですよね・・・
CW-#357681 TAKu 2006/01/29 23:22
何の対応もする気がないみたいですし適当に書いてるだけで嘘の可能性が高いですが、オフィシャルにも後から正式な対応を載せるってコメントしているのだし全く関係無いではすまないと思いますがねぇ。
やっぱり基本的にファンである以上は甘いからうやむやにされて終わりでしょうが。
CW-#357687 ディープインパクト 2006/01/30 00:14
こちらに連絡先がありました。
結果、おしえてくださいねー。
http://www.giza.co.jp/index/zet/index.html
CW-#357801 tkht 2006/01/31 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved