こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思った人いませんか?
NUMCW-#357639
NAMEA.M
DATE2006/01/29 17:10
最近のNISSANのCMの出だしがRUNの前奏に少し似てるなぁって思ってしまうのは私だけでしょうか?
よく聞くと全然違うんですけど(しかも一瞬だし)テレビから聞こえてくると思わず見入ってしまいます。
葉浩志
私は「さよならなんかは言わせない」のイントロに似てると思いました!
CW-#357727 ブリ 2006/01/30 12:50
おなじく。そのまま、さよならなんかはいわせないを歌いだせそうと思いました。
ただのCM曲なんだろうか?
CW-#357779 illa 2006/01/30 22:02
NISSANのCMとはどの車のCMの事でしょうか?
ちょっと気になったもので・・・。
CW-#357807 nya 2006/01/31 02:40
さよならなんかはいわせない !!そうです。RUNじゃなくそっちです。似てるって感じてくださった方が他にもいてよかったです。NISSANのCM自体はよく覚えてないんですが、女の人が販売店で車に乗り込む映像がうつっていたような気がします。
CW-#357819 A.M 2006/01/31 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved