こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸せな気分
NUMCW-#357643
NAMEここあ
DATE2006/01/29 18:27
なんか最近、ただB'zの曲を聴いているだけで
凄い幸せな気持ちになります。。。

皆さんは、こういう時ってありませんかね?
葉浩志
僕は車の中でB'zを大音量で流して一緒に歌うことが幸せですね。でも、絶対に一人で乗ってるときしか歌いませんf^_^;家族と一緒だとカミさんに叱られるので(汗)
CW-#357650 インプレ 2006/01/29 19:22
ありますよ〜♪
私も最近、聴いてるだけで心が暖かくなるような幸せを感じます。
そんな時、ホントにB'zの曲がが好きなんだなぁって実感します(*^^*)
CW-#357653 るーく 2006/01/29 19:28
ああ、やっぱりありますよね。
同士(あえてこう言わせてください)がいて
嬉しいです。
CW-#357676 ここあ 2006/01/29 22:43
この時代に生まれて、本当によかったね・・・(涙)
CW-#357767 ハリア 2006/01/30 20:21
聴けば聴くほどドキドキして幸せになりますよ。
ずーっと前からいまだにそうです。
CW-#357778 アリア 2006/01/30 21:41
本当、私も最近曲を聴いているだけで幸せな気分になります。歌詞に聞き入ってみたり、ギターに聞き入ってみたり・・・
本当に心からB'zに出会えて、好きになって良かったって思います☆★
いつまでもずーっと好きでいたいなって思ってます。
CW-#357786 natsu 2006/01/30 22:43
私もほんとにほんとに好きですよ。聞けば聞くほど歌詞の意味や、言葉の選び方とか、音の奥行きとかいろいろ感じて。先日、車で10時間ドライブをしてずっとB'zをかけてました。気分は上々なのに、さすが10時間続けてかけてたらオーディオがおかしくなりましたた。。。同士がいてうれしいな!!
CW-#357896 pon 2006/01/31 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved