こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Z カラオケBAET3♪
NUMCW-#357659
NAMEまつ
DATE2006/01/29 20:17
みんなでB'Zの中でカラオケ BEST3を教えてください  ぼくのBEST3

1.さまよえる蒼い弾丸

2.今夜月の見える丘に
 3.Calling
みんなのBEST3もきかしてね^^

葉浩志
ベタですが…

1.ギリギリchop
2.LOVE PHANTOM
3.FIREBALL

FIREBALLは最近よく歌うようになりました。
CW-#357663 サゴ 2006/01/29 20:47
1 いつかのメリークリスマス
2 LOVE PHANTOM
3 ocean

です。。。
CW-#357665 牛丼 2006/01/29 20:51
破れぬ夢を引きずって
Crazy Rendezvous
SHINE
はやけに上手く歌えます!
CW-#357669 るい 2006/01/29 21:25
1、どうしても君を失いたくない。恋じゃなくなる日
2、MOTEL
3、Calling ギリチョですね。
3曲じゃ無くて申し訳ないですが、こんな感じです。
CW-#357671 た〜 2006/01/29 21:38
1.TIME
2.BLOWIN'
3.OCEAN
ですね。私が一番歌いやすくて、自信がある曲です(^o^)
ロックなのも歌うのですが、なかなか決まらないんですよね…
CW-#357673 コーン 2006/01/29 21:52
1.ALONE
2.イージーカム
3.juice
CW-#357680 kobachan 2006/01/29 22:51
1.銀の翼で翔べ
2.MOVE
3.アラクレ

↑の3曲はCDで聴いてる分には特にお気に入りというわけではなかったのですが、歌ってみるととても爽快で、それ以来好きになりました。
CW-#357683 あやめ 2006/01/29 23:36
1.ギリギリchop
2.熱き鼓動の果て
3.愛のままに〜

愛ままはみんな知ってるので。
ギリチョは歌ってて一番気持ちいいけど、まわりは引いてるかも...笑
CW-#357695 GREENBOY 2006/01/30 01:05
1、IT'S SHOW TIME!!
2、ARIGATO
3、BANZAI
ARIGATOは『歩き続けた先に〜』の所を歌うと気持ちいいです☆(高いけど…)BANZAIは『アナタトワタシデサア…』の所がどうしても稲葉さんっぽく歌えないけどよく歌います。
ギリギリchop歌える方すごいと思うんですけど あれキーかなり高くないですか。
CW-#357753 カラオケBAET3♪ 2006/01/30 17:56
1 GOLD
2 OH! GIRL
3 OCEAN
ですかね。最後はいつメリでしめたりしますけど・・・
CW-#357839 ささ 2006/01/31 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved