こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KSAT=TUNのデビュー曲
NUMCW-#357688
NAMEmanabu
DATE2006/01/30 00:16
松本さんが作曲されるんですね!

葉浩志
それ本当なんですか?
松本さんが作曲なら作詞なんでしょうかね。
CW-#357690 mune 2006/01/30 00:48
らしいね。複雑な気持ち・・・。聴きたい気もするけど。作詞はスガシカオさんらしいです。
CW-#357691 bbb 2006/01/30 00:55
KAT−TUNのデビュー曲ですよね?
タイトルは『Real Face』。
発売は3月22日。
作曲は松本さん、
作詞はスガシカオさんだそうです。
今日 デビューの記者会見が開かれたので、明日の
ワイドショーでバンバン流れると思います。
デビュー曲がバックで流れればいいんですけど、3月
だからまだレコーディングしてない可能性が高いかな。
CW-#357692 mika 2006/01/30 00:58
3/22発売
デビュー曲:Real Face 
作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘
ソースは携帯限定サイトの公式Jonny's webです。
CW-#357693 ヘロノリ 2006/01/30 00:59
KSAT=TUNってどんな人ですか?
ジャニーズのKAT-TUNとはまったく別の人なんでしょうか?(>_<)
CW-#357694 ララ 2006/01/30 01:02
ジャニーズと手を組みましたか(^^;)
賛否両論あるでしょうけど、実益は多そうですね。
喰いタンの主題歌もそのひとつでしょうね。
CW-#357696 キャル 2006/01/30 01:19
 某バーXXXから身を守る為には、仕方がないでしょうね。
 未だにシツコク嫌がらせをされてますから・・・
CW-#357697 cyanblue 2006/01/30 01:23
マジですか!??ま、稲葉さんが訳詞した経歴もあるし、繋がりはあんですかね。
個人的には大賛成です。松本さんはもっと色んな歌手に曲作って欲しいです。勿体無いので。

といっても、ジャニーズ色に染まるわけですよね、やっぱり?ギターが効いてないんじゃ意味ない気がするけど・・どうなんだろう。ジャニーズの曲は大抵同じような編曲な気がするし。
CW-#357698 べっつ 2006/01/30 01:27
喰いタンはこれの伏線だったんですねぇ☆
妹がKAT-TUN大好きなので、私は素直に嬉しいです♪
てかこれからデビューなのに
ベストアルバム発売、それに東京ドームライブですか!!!
すごいなぁーKAT-TUN!!
CW-#357699 へぇ 2006/01/30 01:36
ビッグビジネスですね!これでKAT-TUNファンの一握りでもいいから、松本さん、B'zに興味持ってくれたら嬉しいんですけどね(^^;
それにしても、今やジャニーズの中でも一番勢いのある彼らのデビュー曲を任せられるとは・・・さすがです。このままジャニーズとは良い関係でいられたらいいですね。

KAT-TUNはMステで見たときも、割とロック調な曲歌ってたし、松本さんのギターサウンドとは相性が良さそうな気がします。買うか買わないかはまだ分からないですが、楽しみです。
CW-#357700 kizy 2006/01/30 01:39
すみません
あわててたので打ち間違えてました(^^;)
KAT-TUNでしたね
稲葉さんもたしか2000年くらい?にジャニーズに
作詞提供されてますよね
CW-#357703 manabu 2006/01/30 01:43
やっぱりすごいなB'zって!!
どんな感じなんだろう。
ちょっと気になります。
CW-#357705 ヴィトン 2006/01/30 02:05
マジですか・・
なんか「光GENJI」のデビューの時をおもいだしましたよ。作詞作曲がチャゲアスの飛鳥涼さんでしたよね
それから何曲か提供されてましたね。

相乗効果があれば嬉しいですけど・・
CW-#357706 きのひろ 2006/01/30 02:20
厳しい言葉でいうと、こんなビックチャンス滅多にないし、Beingが生き残る最善の術では…?多分一曲限りですけど、話題性もあるし、いいと思います。ジャニーズと吉本と敵対関係でないだけまだ大丈夫?ですね。
CW-#357708 匿名希望 2006/01/30 03:47
追記、今日のワイドショーのとりあげかたはすごいと思います。

>cyanblueさん
今でもすごいですね、確かに^_^;
バータレを多く抱えるあのレコ社からとか…
CW-#357710 匿名希望 2006/01/30 03:50
流れましたね〜ズームインで。なんかジャニ―ズぽっい歌
でした。予想とはちょっと外れました;;
CW-#357711 ジャック 2006/01/30 06:29
めざましで流れていました。
なんだか、B'zっぽさはナイト思います。
最初、
「豪華だな!」
と思わず言ってしまいました。
CW-#357712 くろーずらいん 2006/01/30 06:42
私もさっき、めざましテレビ見ました。
松本さんが作曲してスガさんが作詩するというのは、スゴイ以外でした。
CW-#357713 mune 2006/01/30 08:06
松本さんが他の方に曲を提供するのは全然いいと思います。
でも個人的な意見として、あんまりKAT−TUNを好きではなかったので、なんだか微妙な心境です。
テレビとかで見ててあんまり良い印象を持っていなかったので、ニュース聞いた時は複雑な気持ちになりました。
ここにKAT−TUNファンの方がいらっしゃったらほんとごめんなさい。
CW-#357715 京 2006/01/30 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved