こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとコラボレーション
NUMCW-#357725
NAMEひろひろ
DATE2006/01/30 12:04
どうも、こんにちわ。
他のスレッドでもジャニーズに楽曲提供などを見て、、
他アーティストとコラボレーションしたらどうなるんやろ?
ってふと思いました。
例えば、リンキンパーク × JAY-Z みたいな。
最近じゃHOTEI × リップスライム。
BATTLE LOVE PHANTOM (笑)
曲の良さが変わっちゃうかな。。。。

海外アーティストとコラボ実現したらすごいなぁ。
たまには全く予想外の事もして欲しいですね★
葉浩志
他のアーティストとのコラボして欲しいですね♪
たまにはそういうのも私はありだと思いますけどね★個人的には若手(?)のグループ(日本の)コラボして欲しいです。今までにないB'z が出来るような感じがして・・・
CW-#357741 彩 2006/01/30 15:25
エアロスミスと歌ったことはありますけどね〜
CW-#357749 チャールズ 2006/01/30 17:24
そういえばスティーヴヴァイとのAsian skyとかもありましたね。
ああゆうのをまたやってほしいですね。
CW-#357763 ppp25 2006/01/30 20:06
TMGをまたやって欲しいです。

稲葉×布袋とかもいいかも知れない。
あとはAC/DCと「Real Thing Shakes」とかw
CW-#357764 Fan 2006/01/30 20:08
TMG×稲葉
ほぼB'zですが(苦笑)
CW-#357770 タッコーシ 2006/01/30 20:34
以前からの願望ですけど稲葉さんのソロで(邦、洋問わず)ビックリするようなアーティストとコラボしてほしいです!!
松本さんは、またTMGやってほしいです!
CW-#357772 mune 2006/01/30 20:40
>FANさん
AC/DCとは面白いですね!でもブライアンジョンソンの声も相当すごいですからね。稲葉さん頑張らないと!個人的にノラジョーンズとか面白いかなぁとジャジーなB’zも見てみたい。
CW-#357788 パンドラ野郎 2006/01/30 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved