こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうちょっと工夫してよ…
NUMCW-#357728
NAMEasu
DATE2006/01/30 12:58
時々カラオケでアクアブルーを歌うんですが、曲の出だしにいつもつまずいてます。何なんでしょう?あのわかりづらい曲の出だしは!勝手に変なギターリフを入れないでくれよって主張したいです。ちっちゃなことですが、他にも同じようなことを感じた方はいますかね?
葉浩志
熱き鼓動の果てもですよね・・・
ライブのようにシンバル二回叩いてくれるだけでいいと思うのは俺だけかな??(笑)
CW-#357730 TAKu 2006/01/30 13:39
スガシカオ氏は独特な世界観があるんで
松本さんの曲とどう混ざるのか興味あります。

そういえば作家の村上春樹が
スガ氏の歌詞はすごいと本の中で書いていました。
CW-#357738 飯塚 2006/01/30 15:08
カラオケで歌ったことないから分からないけど、アクアブルーはアルバム通りの出だしだと、どちらにしろ躓くと思う。

CW-#357739 シンザン 2006/01/30 15:11
UGAだと前奏がない曲は、カウントを入れてくれてとても入りやすいです!!
CW-#357743 ぷくちん♪ 2006/01/30 15:58
↑の僕の書き込み、書くとこ間違えました。
すいません!
CW-#357744 飯塚 2006/01/30 16:21
アクアブルーはギターヴォーカルが歌うような感じですよね。ライブでもたびたび失敗してたそうですが。
CW-#357821  U’z 2006/01/31 11:48
やっぱり同じようなことを思ってる方はいらっしゃったんですね!
<ぷくちんさん
情報ありがとうございます!今度から前奏が無い曲はUGAで歌います!
CW-#357827 asu 2006/01/31 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved