こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全英詞
NUMCW-#357781
NAMEShow.w
DATE2006/01/30 22:09
初めて投稿します!よろしくお願いします!
僕はWICKED BEATというアルバムを聴いて思ったのですが、最近の曲を全英詞で聴いてみたいと思いました。
もちろん稲葉さんの繰り出す独特の歌詞世界も素晴らしいのですが、ギリギリchop!やJuiceなどのハードロックな曲の英語バージョンも聴きたくなりました。
皆さんはどのように思いますか?
葉浩志
僕は聴いてみたいです!
そういうアルバムがあっても良いんじゃないかと思います。
CW-#357789 シンザン 2006/01/30 22:55
シンザンさん返信ありがとうございます!
やはりロックには英語がのりやすいと思うんですよね。3rdに英語版を収録なんていいなぁ、なんて思ったりします。
CW-#357842 Show.w 2006/01/31 15:25
こんにちわshow.wさん。
私も英詞verが聴きたい派です!「東京DEVIL」の
CDを先月あたりどうしてもほしくてゲットしちゃいましたv
英語の歌詞だと同じ曲でもロック差が増しますよねー。日本語だと机に向かっている時にCD聴くとついつい一緒に歌ってしまいますけど、英詞だと(歌えないから)全然歌わないので勉強もはかどります!(笑)

稲葉さんは最初詩を書くとき英語で書くときがあると聞きましたから、その時の曲をものすごいほしいです☆
CW-#358011 葵 2006/02/01 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved