こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】music.jpのCM
NUMCW-#357805
NAMEなおちゃん
DATE2006/01/31 01:45
music.jpのCMがさっきテレビで放送されたのですが、
「結晶」のプロモでした。

しばらくは流れそうですね。
葉浩志
すみません、質問があります。。
music.jpってなんですか?
地上波ですか?それともCSとかですか?
結晶のプロモを観た事がないので
ぜひ、見たいです!教えてください。
御願いします。
CW-#357810 湘南 2006/01/31 08:43
music.jpとは、携帯の着うた/着メロサイトのことで、
いろんなアーティストのプロモでCMをしているようです。

「衝動」発売の告知があったころにタイアップになったと話題になっていたのですが、
他のアーティストのプロモでのCMばかりで、一向に流れないな〜〜と
思っていたら、昨日流れているのを見ました。
ちなみに、見たのは地上波のフジテレビの夜中の番組中です。
他のサイトではテレビ朝日で流れたと話題になっていましたので、
昨日あたりから始まったのかな?と思います。

CW-#357824 なおちゃん 2006/01/31 12:44
このCM、先日までKinKi Kidsのプロモが流れていましたが、けっこう頻繁に見かけたので、「結晶」のもこれからバンバン流れるかもしれませんね(^^)
CW-#357836 芽衣 2006/01/31 14:33
質問に答えてくださりありがとうございました!!!
CW-#357945 湘南 2006/02/01 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved