こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャウト!
NUMCW-#357841
NAMEももた
DATE2006/01/31 15:11
「衝動」の最後の力強いぶっといシャウトと「アラクレ」の最後のシャウトとっても似てる気がして、あの2曲をライブで連続で歌うとなると稲葉さんかなり頑張るだろうな〜。
葉浩志
アラクレまたライブでやって欲しいですね。
めちゃくちゃライブ向きな曲なので。

2003年は二つのツアーがあったけど
どっちのツアーでも演奏されたので、B'zのふたりも
気に入ってる曲だと思います
CW-#357860 飯塚 2006/01/31 18:32
シャウト、良かったですね*^^*

無関係なのですが、BIGMACHINE LIVE-GYMで「ROOTS」を歌ってくれなかったのが残念でした。。
CW-#357867 shin 2006/01/31 19:17

それ当時も残念がってる人結構いましたよね。
BIGMACHINE は年末に詰め込みで公演した印象があるので、circle of rockのようなスケジュールでじっくりやって欲しかったと今でも思っています。(未だに・・・(^^;)
そしたらSanctuaryのようにROOTSも追加してくれた・・・かも?

本題ですが、衝動もライブで期待される曲ですよね。シャウトの部分も今から楽しみです。
CW-#357869 こたちょ 2006/01/31 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved