こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'bについて
NUMCW-#357855
NAMEま〜仔
DATE2006/01/31 18:01
Z'bのライブ行ったことある人っていますか?
どんな感じだったか凄く興味あります。詳しく教えていただきたいです。
葉浩志
当時名古屋のライブハウスの店長だった知り合いから聞くと、かなりラフな感じだったそうですよ。
CW-#357873 みき 2006/01/31 20:17
客席に、手を挙げて〜と意見を求めたり、お客さんの突っ込みがあったり。
そんな今じゃ考えられないインディーズバンドライブです(笑)
二人ともよくしゃべってるし、貴重な洋楽カバー曲満載のライブです。
CW-#357878 まろ 2006/01/31 20:45
へ〜おもしろそう!!
行きたかったなぁ・・なんかお2人が変なキャラで
出てきたなんてのも聞いたんですけど今じゃ考えられませんよね。

みきさん、まろさんありがとうございました。
CW-#357971 ま〜仔 2006/02/01 18:21
はい、変なキャラでの出演です。
松本孝弘や稲葉浩志ではないですよー。

松本孝弘=綾小路幹彦
稲葉浩志=アミーゴこましエンジェル
田中一光=チャッキーこけし
広本葉子=マンボウ・カメ
明石昌夫=ハダカ一貫

ほかにも会場によって芸名変えたりしてます。
B'zの曲も演奏してますが、彼らは決してB'zではないらしいです(笑)
アンコール曲も客の拍手で決めたりして、洋楽のカバーよりB'zのカバー曲(笑)に票が集まり、B'zのライブ行って聴け!!とまっちゃんが半ギレになったりとか(笑)
CW-#357991 まろ 2006/02/01 20:36
まろさん詳しくありがとうございます。

芸名が凄く謎なんですけど・・^^;
なんかライブの雰囲気が伝わってきます。
私もまだまだB'zについて勉強しなきゃなぁ・・知らない事ばっかりだ^^;
CW-#358080 ま〜仔 2006/02/02 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved