こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z物語
NUMCW-#357863
NAME
DATE2006/01/31 19:05
前にも書いたんですけど、『B'z物語』って
本は文庫本ですか?それとも単庫本(ハードカバー)
ですか?教えてもらえると嬉しいです!

葉浩志
単庫本…あの、表紙は硬いです!笑
しかもけっこう厚いですね^^
CW-#357864 shin 2006/01/31 19:09
小さめの単行本です。

(一応、違法商品です)
CW-#357870 飯塚 2006/01/31 20:11
違法商品なんですか!?笑)
まあ、探してみます!親切にありがとう
ございました。
CW-#357881 輝 2006/01/31 21:02
アンオフィシャルではあるけど違法ってわけじゃないんでは?
内容はけっこういいかげんかもしれないけど、写真とかは一応許可とってると思いますよ。
じゃなきゃ、堂々と書店に並べられないでしょう(笑)
確か、改討版まで出てましたよ。
CW-#357886 ヨシ 2006/01/31 22:32
>ヨシさん
許可は受けなくても書店には並びます。
後で訴えられて裁判などで出版差し止め処分が出たら
殆どの書店は売るのを辞めますが。写真もどうにでもなりますし…。判決が出ない限り違法ではありませんよ。出版や言論の自由ってのもありますし。ただ無許可で写真を掲載すれば肖像権の侵害、歌詞を載せれば著作権侵害にはなるでしょうけどね。
まあ、アンオフィシャル本だと間違いが載ってることもあるしな…
CW-#357913 すさみん 2006/01/31 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved