こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダメ男
NUMCW-#357868
NAMEみっちぇる
DATE2006/01/31 19:29
稲葉さんはよく歌詞にダメ男を登場させるといわれていますが、男性の場合でしたら稲葉さんの歌詞のダメ男と同じことをしたことがある、女性の場合でしたらそんなことをされた、あるいはされたら嫌だな
ていうのありますか?

僕の場合眩しいサインの 大人ぶった沈黙はよく使います(笑)
葉浩志
同じ眩しいサインでも「大人びた優しさ」の方でしたね。ダメダメでした。

あとYOU & Iの1番、2番の最初の詞も当てはまってた気がするなあ。
CW-#357872 シンザン 2006/01/31 20:14
ずいぶん面白い質問ですね!!「実は下向いてベロ出して責任のがれた〜あい」 なんて人はいます。っていうか、自分もそれは思ってしまいます〜〜。  BAD COMMUNICATION  の「欲しがってる どこかで 一瞬だけの 快感を 深入り しないで 続けられる」という相手の感情を感じ取るときがあります。
CW-#357891 pon 2006/01/31 22:54
「MY SAD LOVE」の歌詞そのままに
昔の男の影がチラつく度にイラついて
「俺って小っちぇな〜」って思ったことは
ありますね。
CW-#357906 YO 2006/01/31 23:38
大学生時分は「ななめ読みのキーワードちりばめながらの主題のウワベを語るデート」をしていたような気がする。ま、デートに限らず。もう最低って思われていただろうな・・・
CW-#357907 たつを 2006/01/31 23:38
今年からいよいよ就活!という身なので、「ザ・ルーズ」の歌詞のような生活にはならないように逆に反面教師的に曲を聴いてます。
「将来のビジョンはin the dark」にはならないように頑張ろうと思います。
こんなところで勝手に決意表明しました(笑)
CW-#357930 オリエンタルブルー 2006/02/01 01:29
>オリエンタルブルーさん
僕も就活中です。お互いがんばりましょう!

今日「IN THE LIFE」聞いてて「Crazy Rendevous」もダメ男ですよね(笑)
CW-#358057 みっちぇる 2006/02/02 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved