こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードライブ
NUMCW-#357885
NAMEバラード
DATE2006/01/31 22:05
もし、B'zがバラード曲だけのライブが行きますか?僕はバラード系が好きなのでぜひ行ってみたいですね!みなさんだったら行きますか?
葉浩志
私も行ってみたいです。たまには静かに座って聞くのもいいかも知れませんね!
CW-#357887 e178504 2006/01/31 22:35
もし、B'zがバラード曲だけのライブが行きますか?



もし、B'zがバラードだけのライブを行ったら行きますか?

って意味ですよね?
行きませんね〜。僕は激しい曲が結構好きで今回のオーシャンのようなゆったりソングばかりだと寝てしまいますし、稲葉さんもあんまり動いてくれないと思うし
CW-#357888 pinker 2006/01/31 22:39
それ何回か思ったことあります(>_<)
バラードだけのLIVEをいつかやってくれないかなぁ・・と(笑)
バラードだけだと結構昔の曲とか
バラードが多いような《恋じゃなくなる日とか》
気がするんで今のB'zで聞いてみたいです☆
CW-#357890 麗羅 2006/01/31 22:44
私も行かないですねえ・・・(苦笑)
やっぱりライブでははじけたいので。
逆にロックだけのライブなら何が何でも行きたいです!!思い切り汗かきたいです(笑)
CW-#357894 たまご 2006/01/31 23:14
ライブハウス、ホール規模だったら行きたい。ドームだとちょっと変かな?
CW-#357903 たつを 2006/01/31 23:29
行きたいですね!!じっくりと音楽を聴くことができますしね。
ドームでやるより小さいホールとかでやってほしいです☆
CW-#357909 まさい 2006/01/31 23:45
是非見てみたいです!
出来ればファンクラブ限定にしてホールなどの小さな会場で見たいですね。
CW-#357914 B'z好きなprisoner 2006/02/01 00:07
是非行きたいです。私はバラードが好きですね★ライブと聞いて思い出したのですが一つ質問させて下さい。渚園のライブのDVDを見たのですが『恋心』の時皆で踊ってませんでした?あれは何なんですか?教えてください!
CW-#357918 彩 2006/02/01 00:14
>彩
あれは恋心の振り付けです。
昔からあるものです。
「BUZZ THE MOVIE」とか見ると覚えられると思います。
CW-#357922 飯塚 2006/02/01 00:24
小田和正さんが「風のようにうたが流れていた」でやってたようなライブをやって欲しいですね。
GREENのライブで恋心と裸足の女神やったような感じで、アコースティックのみのライブをいつかやって欲しいと思います。そしてDVD化して欲しい(笑)
CW-#357924 サゴ 2006/02/01 00:34
 もし、自分がB'zのバラードライブを企画できるなら

*クラッシック用の音響が良いホール

*メンバーはタキシードを着用・・・チョット着崩して

*時期は11月〜12月

*最終日は12月25日のクリスマスにTV生中継<NHK総合だと嬉しい>
・・・ホール規模だと、行けない人の方が多くなるので。

*勿論、ライブDVDを発売

願望ですが(^_^;)

松本さん&都響のコラボは、とうとうDVDが発売されなかったので(-_-;) 何で発売しなかったのか・・・・
CW-#357928 cyanblue 2006/02/01 01:07
バラードライブですかいいですね〜。cyanblueサンの言う
クラシックの音響の良いホールいいですね。沢山のオーケストラをバックに稲葉さんが歌う所を見てみたいな〜なんて…。もちろん松本さんもとなりでギターを奏でてて。
芸術的なライブを〜見たい!!
CW-#357933 K 2006/02/01 02:42
私も、行きませんね。バラードだけだったら、不完全燃焼になりそうです。やっぱ、LIVEは体を動かせるような曲もやってくれないとね〜
CW-#357934 mai 2006/02/01 05:10
私は行きますね〜。B’zならどんなライブでも行きます☆
CW-#357938 るい 2006/02/01 08:03
やっぱり人それぞれですね!バラードライブがあったらオーシャンとか消えない虹とか歌ってほしい!(´∀`*)
CW-#357965 バラード 2006/02/01 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved