こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#357893
NAMEたんたん
DATE2006/01/31 23:09
教えてください。
2〜3年前に稲葉さん(ソロ)のPVか何かがTVで特集された事があったと思います。
稲葉さんが横浜に行ったりするやつです。
なんという番組だったかご存知の方いらっしゃいませんか?
ビデオに録画されている方いらっしゃいませんか?
教えてくださ〜い。お願いします。

葉浩志
NHK衛星放送で放送してましたね。
たしか「稲葉浩志ソロワーク」だったかな?
ちがったらごめんなさい
CW-#357895 夢見 2006/01/31 23:15
稲葉浩志 ソロ・ワークス02
〜B'zから離れ一人になる時〜
です。懐かしいなあ〜!
CW-#357898 a-tak. 2006/01/31 23:24
稲葉浩志ソロ・ワークス02 〜B'zから離れ一人になるとき〜
です。
CW-#357899 たつを 2006/01/31 23:26
かぶった。短い版と長い版で2回放送された。
CW-#357901 たつを 2006/01/31 23:28
夢見さん、a-tak.さん、レスありがとうございます。
ビデオやDVDに録画はされてませんか??
当時見逃してしまって、見てみたいと思いまして。
CW-#357902 たんたん 2006/01/31 23:28
たつをさんもありがとうございます。
短い版と長い版があったんですね。
長い版が見てみたいです〜!!
CW-#357904 たんたん 2006/01/31 23:31
LOVE LETTER、O.NO.REなど、
フルで4〜5曲スタジオライブをしてた番組でしょうか?

ロングの方はNHK BS-hiで、
ショートの方はNHK BS-2で
放映されてました。

記憶が曖昧なので、違ってたらごめんなさい。。
CW-#357908 namime 2006/01/31 23:41
>namimeさん
その後、BS2でも再放送としてロングverがオンエアされましたよね。
BS2でもロングverをオンエアして欲しいと要望があったんでしょうかね
CW-#357912 KOA◆yC9TbPuo 2006/01/31 23:55
(管理者により削除されました)
CW-#357915 たんたん 2006/02/01 00:08
>>KOA san

あ、、やっぱり(^^;
曖昧な記憶だったので、間違ってるかも!?
と思いつつ書き込みしてしまって
すみません&訂正ありがとうございました!

実は、スタジオライブの曲も記憶曖昧で
完全に覚えている2曲しか書きませんでした。
(すみません。)

たしか、あとファミレス〜、Overture、Touchの
どれか(若しくは全部?)歌ってたような。。

これも間違ってるかもです(..;

CW-#357916 namime 2006/02/01 00:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#357919 KOA◆yC9TbPuo 2006/02/01 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved