こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな歌詞に色気を??
NUMCW-#357905
NAMEpon
DATE2006/01/31 23:36
稲葉さんの作詞や、歌い方で「うわ〜なんか男の色気をかんじる〜〜」って思うことがしょちゅうあるんですけど、みなさんもやっぱり感じてますかね??どんな言葉や歌い方で色気を感じますか??ちなみにストレートなエロい歌詞もありますけど、「キレイな愛じゃなくても」のうなりみたいなところにグッときます!!  
葉浩志
くちびる・・など
ありすぎて書き込めません!!ほとんどそう思います
CW-#357929 らりろ 2006/02/01 01:21
ソロですが「横恋慕」の詞は官能的と言えそう
な気がします。
あとは語尾、ですね。裏返り気味な時や声張って
シャウトしてその勢いが萎んだ残り香(声)とか。
CW-#357932 アキレス 2006/02/01 02:21
「悩殺される」ではなく、「色気のある」だと
一番最近で「手にふれてもいいですかね やわらかさを知りたいだけ」なんか。
CW-#357952 mama 2006/02/01 13:43
そうですね、、一つには絞れませんよね。聞くたび、聞く曲に色気をかんじますね!!
CW-#357976 pon 2006/02/01 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved