こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2000じゅいせni
NUMCW-#358132
NAMEIZAN
DATE2006/02/03 00:20
プレII特典で「今夜月の見える丘に」を見ていて思ったんですが、このツアーのステージも今年のツアーみたくセンターステージみたくなってましたが、ステージの真裏の席からメンバーの様子は見えたのですか?なんか見にくそうだな〜と思ったので投稿してみました。
葉浩志
題名がめちゃくちゃですいません。
「Pleasure2000juiceに参加した人に質問」と書きたかったのですが失敗しました、削除したかったのですが削除キーが分からなくなってしまいました。
CW-#358133 IZAN 2006/02/03 00:26
このライブはセンターステージではなく通常のステージ構成で後ろにもすこし座席がありました。そこからライブは見られましたが基本的には後ろ姿だったそうです。ビジョンは小さいやつがついていたそうですよ。メンバーが近づいてくるとどこよりも至近距離だったんだと思います。あーいう席はなかなか行けないので行ってみたいなぁと思います。
CW-#358142 せん 2006/02/03 01:37
スタンド360度客席でした。
だから真後ろの席では真下にステージがありました。
メンバーは後ろにも回ってきてくれて結構お得な席でしたね。
モニターも表裏ありました。
CW-#358144 sio 2006/02/03 01:56
せんさん、sioさん。レスありがとうございます!!
ちゃんとモニターもあって、メンバーは後ろにも回れるようになってたんですね。ん〜見てみたいです!!
CW-#358148 IZAN 2006/02/03 02:46
特典映像の光りの中の1つです。
ちょうど、稲葉さんの真後ろで、目線もほぼ一緒。
開始直後はドラム後方から稲葉さんの後姿までばっちり見え、
後ろに歩いてきたら等身大の稲葉さんが目線上に見えるし、
きゃ〜♪だったんですが、
雨がひどくなると、
ドラム・キーボードの上のビニールが後方にも垂れらされて
表ステージはビニール越しになり、
ぼやけてみる程度で、(/_;)
特典映像の時はモニターでしか見えない状態でした。
なので、あえて、特典映像は「月見」にしました。
でも、ちょっと緊張しつつゆれないようにライトを持ってたので
あんまり見る余裕なかったかも(笑)
CW-#358198 mmm 2006/02/03 20:42
当時、武道館でメンバーの後ろで参加しました^^
1階の4列目位だったのでお2人が傍に来ると
ホント近かったですよ♪
お2人も(特に松本さん)後ろの私達を気遣って
下さって、その優しさがすごく嬉しかったのを
覚えてます。なかなかメンバー目線で客席なんて
観れないから貴重な体験だったかもですね!
CW-#358200 みかおる 2006/02/03 20:44
ちょっと補足すると、ステージのすぐ後ろの席(通常のスタンド席ではなくステージとの間のアリーナ部に作った仮設席)は演出参加席という名で
B'zParty会員チケットのみの席でした。
その後ろのスタンド席(固定席)はA席で通常のS席より500安い席でしたよ。
CW-#358205 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/03 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved