こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホスト(*>△<*)
NUMCW-#358302
NAME麗羅
DATE2006/02/05 15:27
結構【夜王】ネタが多いので、(笑ぇ)
私もちょっと書かせてもらいます。

この間の4話を見た方は分かると思いますが、
こう色んなホスト達が
一斉に歩いてくるところがあったんですけど、
その中に衝動のジャケ写の稲葉さんが居ても
おかしくないな〜!と見ながら思ってしまったのは
私だけでしょうかね?(・∀・)笑

志庵のソロポスターを見ても
ホストに居てもおかしくない!といつも
思ってしまうのですが・・(笑)

みなさんはどう思いますか?
無駄なスレでしたらすいません;;
葉浩志
ん〜。。。ホストクラブは何回か行ったことある
けど 稲葉さんの顔はホストじゃないなあ。
もうちょっと軽い雰囲気でないと。
まあ 現実問題、40代でホストはもう厳しいです
けど(爆)
CW-#358306 mika 2006/02/05 17:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358308 ムスタファ 2006/02/05 17:41
ちょっと今探せなくなっちゃったんですが、ホスト顔の流行
とか、時代背景をからめてインタビューの一節に以前、B’zの
稲葉さん・・・というのがありました。確か15年ほど前には
札幌や歌舞伎町の看板はB’zみたいだったとかそういう感じでした。
http://www.1101.com/motemote/2000-05-10.html
こういう感じで語られていたのですがこれは違うナンバーです。
今のホストってジャニーズ系の軽くて可愛い子が多いんだと思います。
私なら稲葉さんで撃沈ですが(笑)
CW-#358313 うーさん 2006/02/05 18:04
今現在の稲葉さんは、落ち着いた大人の男性
になられたなあ(あくまで私感です)、と思います。
が、ホストっぽい雰囲気をかもしだしていたと感じる時期があります。
それは、'96〜'98頃です!
ピークは'97かな?と個人的には思うのですが…
稲葉ソロの「波」のPVなんかは、もろホスト!って感じで、
かなり危うい男の色気を感じます。
マグマのPVはどれも危険度が高いですけど^^;
あの当時、B'zファンになっていなかったのが、自分でも不思議です。
本当にもったいないことをしたなぁ、と後悔してます(泣)。
CW-#358321 ねじ 2006/02/05 19:59
僕のかみさんは稲葉さんがホストだったら通いつめるとか言ってましたが(笑)そんなことされたらうちは破産ですf^_^;
ねじさんが言うように、10年くらい前が僕もそうかなぁと思います。98年前半ごろは松本さんも稲葉さんも髪にメッシュっぽい(?)のを入れてたからそう見えるのかなぁって思いますね。Real〜の時は金髪にピアスでいかにもという感じが漂ってます(^^;
CW-#358322 インプレ 2006/02/05 20:06
「稲葉さんホストでもやっていけるんじゃ・・」
と思ったのはもう何年も前ですね・・((笑
昔の髪パーマで毛皮着ている稲葉さんはホストにしか見えませんでした!!
ファンクラのカードにもホストっぽい稲葉さんが何回か・・ww
でもこの前ホストの特集をTVで見たんですが、確かに稲葉さんは接客するホストよりもオーナー側なきがします。NO1ホストが何人か出ていましたが、はっきりってかっこよくない・・。本当にジャニ系というかカワイイ感じでした。
顔はみんな似たり寄ったりなんで、ようは接客なんだと思います。まあ友達も言ってましたけど、稲葉さんなら毎日通って、同伴も全然OKです!!
CW-#358334 あきら 2006/02/05 21:11
私も「夜王」毎週観てます♪

最近の稲葉さんはホストには見えませんがm(_ _)m
ねじさんやあきらさんが挙げてらっしゃる時代は(笑
本当にホストっぽかったですね♪
そうそう、あのマグマのPVの稲葉さんはやばいです
特に「波」の稲葉さんには今でも悩殺されちゃいますね、きっと^^
CW-#358343 みかおる 2006/02/05 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved