こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン主題歌
NUMCW-#358311
NAMEヤクルト
DATE2006/02/05 17:56
最近コナン主題歌に対する投稿がないのでしてみました。自分としては、早くタイトルが知りたい!やはりまたバラードなのかなぁ?はやく聴きたい!
などの気持ちでいっぱいなんですが、みなさんは今どう思っていますか?
まぁ、僕にとってONEを超えるバラードは今のとこありませんが、とにかく期待大です!!(^^)
葉浩志
映画の主題歌だからやはりバラ一ドでしょうか。
ONE、EVERLASTINGのように。

コナンの歌っていい曲ばっかりなんで楽しみです。
CW-#358315 飯塚 2006/02/05 18:18
ONEとEverlasting、僕も両方好きです。
でもどっちかと言うとEverlastingの方が壮大な感じが出てて好きです。
まあ、ONEみたいでもEverlastingでも、あるいは全然違うような曲でも、名曲になりそうな予感はしますね。
CW-#358324 サゴ 2006/02/05 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved