こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の歌笑!!
NUMCW-#358327
NAMEあつし
DATE2006/02/05 21:00
おもしろかったですね!!こんと。・。・
オチ的にはまっちゃンの方で大爆笑でしたww
結晶かっこよかったですね♪でもなぜ衝動は歌われなかったんでしょう。。
葉浩志
「喰いタン」の主題歌だからだと思います!!

というか、今日のって口パクじゃないですよね!?
CDだと思うくらい上手かったです!!!!
とってもかっこよかったですね・・・(*^o^*)
CW-#358329 ぷくちん♪ 2006/02/05 21:06
よかったですね。
またコントやるとは思わなかったです。

稲葉さんのコントでク一ラ一をリモコンで止めるところが面白かったです。

歌はサビが口ぱくっぽかったですね。

というかほしのあきが良かったw
CW-#358330 飯塚 2006/02/05 21:06
うちもかなり笑いましたねェ〜稲葉さんと松本さんの笑顔がメチャクチャかわいかったです!!(≧ω≦)
ナポリタン食べたって言ってまじ笑えましたね〜(笑)
結晶ダヶなんでしょうね〜衝動も1位なら、2曲歌った方が、盛り上がったと思いますね〜;;
CW-#358331 ジャック 2006/02/05 21:09
あのコントはつまらないし、お二人に失礼だ!コントの時間を衝動に使ってほしかった!
CW-#358333 まつ 2006/02/05 21:10
確かに衝動もききたかったですね〜〜
でもコントは笑えましたよ〜?自分も稲葉さんがクーラー消すところがかわいかった・・ww
2人とも笑ってたからいいんじゃないでしょうかね〜
CW-#358337 あつし 2006/02/05 21:13
口パクでなくハモリの部分のボリュームが大きかっただけな気がする・・・

ただでだしがちょっと外してましたね。
CW-#358338 ギリギリ 2006/02/05 21:18
歌笑最高でした!!
結晶、改めていい曲ですね。
コントも、松本さんと稲葉さんが笑っている姿が見られて良かったと思います♪
衣装もクールなB’zという感じ(イメージにピッタリ)でした♪
言うことなしでした。大満足です☆

>ぷくちん♪さん
今日のは口パクではなかったですよ♪
さすが稲葉さんですね!
CW-#358339 否 2006/02/05 21:20
やっぱり、かっこよかったですね!!
ちょっと凹んでた気分も上向きになりました(^_^)
私も、ほしのあきさん好きですよ。
あのカメラ目線がプロですよね☆

あっ〜〜それにしても、B'Zは最高!!
CW-#358340 やかん 2006/02/05 21:20
>>まつさん
そんな…気持ちはわかりますが、それを仕事に一生懸命頑張っている芸人さんに逆に失礼だと思いますよ^^;

私はめっちゃくちゃ面白かったです。カレーの「この茶色い部分、食べられるんだっけ?」っていうの、稲葉さん言いそう…とか思っちゃいました(笑)

確かに、コントが無ければ衝動を歌えたんでしょうが、あれはアレで、お二人の緊張感も解れたんではないでしょうか^^あれの後で歌ったのか定かではありませんけど…

ミンナノテレビでの批判は物凄いものがありましたが、私はすごく好印象でした。確かにアーティストへの扱いは悪かったみたいですけど…でも何よりお二人の顔が、Mステなどで緊張して強張る顔ではなく穏やか〜な表情に変わっていっているのが見て取ることができたのが嬉しかったんです。無邪気な笑顔がとても自然で…

これからもドンドン自然なお二人を、「私は」見ていきたいなぁと思っています^^

いやぁー、今日はホントに楽しかった(笑
CW-#358341 shin 2006/02/05 21:21
今年初のB’zのコメント(?)でしたね!!とってもかっこよかったです☆
稲葉さんの第三者にってのが笑えました^^松本さんはナポリタンだし(笑)
CW-#358342 しい 2006/02/05 21:25
またミンナノテレビみたいなコントじゃなきゃいいなぁ…って不安だったけど今回はかなり面白かったです!結晶もいい曲だし☆
CW-#358344 スピリット  2006/02/05 21:39
稲葉さんは口パクじゃなかったと思います。
でも松本さんはギターの弾くマネでしたね。
音と指の動きが微妙にずれていたような気がします。
CW-#358345 キリキリ 2006/02/05 21:45
コントおもしろかったですよね(^。^)
トークもあったし☆
B’zのぉ2人も笑顔でイイ感じでした!!
CW-#358348 あさみ☆ 2006/02/05 21:59
すごいおもしろかったです(*´ω`*)
久しぶりに稲葉さんと松本さんが
すごく笑ってるのみた気がするので
なんか嬉しかったです♪

コントは本当におもしろかった!(笑)
稲葉さん編も松本さん編も
きっちり笑わさせていただきました。(笑)
でも本当に暑い時があるって松本さんが言った時
大変だな〜と思いました(>_<)
でもそれだけ稲葉さんがノドに気を使ってるから
素敵な歌が歌えるんですよね(*ノノ)
結晶もよかったですね★
というか稲葉さんも松本さんもすっごいかっこよかった!

にしてもおもしろかったな〜。
さっきから何回もリピートしてみてます・・。(笑)
CW-#358349 麗羅 2006/02/05 22:01
稲葉さん歌ってたと思います。Aメロで音外したとこもありましたし。
最後のサビがちょっと口パクぽかったですが、コーラスを大きく被せてたからじゃないかな。
CW-#358350 Shiro 2006/02/05 22:12
すみません!
ビデオ(今更…)録画していったら、時計が進んでいたようで、歌の終わり辺りで切れていてしまったのですが、歌い終わった後には何かコメントなどありましたか?
CW-#358355 nami 2006/02/05 22:39
>namiさん
 何もなかったですよ。
B'zが終わるとすぐ出演者のテロップが出て番組が終わりました。
CW-#358359 飯塚 2006/02/05 22:46
結晶、よかったですね♪
あの難しい(と思われる)曲を、CD以外の音源で聞けたのがうれしかった。

コントは、テーマの選び方など、製作側も気を使った印象を受けました。私もやっぱり、クーラー消すところが一番面白かったなぁ。二人の反応も面白かった&よかったですね〜。

>二人に失礼
いろんな考え方はあると思いますが、社会人の身からすると、プロなんだから、それくらい割り切ると思いますよ。
むしろこういう扱いの方が、アマチュア扱いされてるようで失礼というか、言われたら腹が立つかな。
CW-#358360 ちか 2006/02/05 22:48
お笑いの再現は許容範囲で面白かったです^^

結晶なんですか、歌ってたんですか!?僕はてっきり歌ってるんだけどテレビに流す音はCDのままかと思いました。松本さんも弾いているんだけど音はCDのままでしたね。
歌っていたら衝動の時のように明らかに歌っていると分かると思ったのですが、多くの方が歌っていたというのであればそうかも。
音楽戦士のときに衣装を変えて録ったっぽいですね。B’zも大変だ。
CW-#358362 FF6 2006/02/05 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved