こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勇気、やる気のでる曲。
NUMCW-#358540
NAME由香里
DATE2006/02/07 21:30
こんにちは。私は中学生なのですが、
期末勉強に疲れてきています。
それに、もう少しでバレンタインデーです。
そこで、B'zの曲で勇気・やる気のでる曲ありませんか?もしあったら教えてください!
お願いします!
葉浩志
STAY GREENや熱き鼓動の果てがおすすめです。
といか僕が今現在大学3年ですが全く勉強してませんw
CW-#358543 飯塚 2006/02/07 21:48
ウルトラソウルかな。
歌詞がいい。

CW-#358544 bbb 2006/02/07 22:02
MOVEを聴いてやる気を出すときもあれば、ザ・ルーズで開き直る時もあります(笑)
「溺れるものは(笑)をも掴む」ってやつですかね。

ただB'zを聴いて頑張るのはとてもいいことですけど、聴きすぎて本末転倒にならないように気をつけてくださいね。
CW-#358546 サゴ 2006/02/07 22:14
MOVE、ザ・ルーズ、Wonderful Opportunityなんかどうですか?
勇気や、やる気が出るってよりは試験に対して気が楽になるような感じですね。

バレンタインへの勇気っていうと・・・難しいですね。ハピネスとかI'm in love?とかどうでしょう。
CW-#358547 シンザン 2006/02/07 22:17
スイマセン。後半考えてるうちにカブってしまいました。
しかし見事にカブったな〜
CW-#358548 シンザン 2006/02/07 22:19
GO★FIGHT★WIN
ヘッドフォンで聴くと相当良し。
CW-#358549 たつを 2006/02/07 22:22
勢いと、歌詞で随所に出てくる「前を向け!」って所が励まされる「アラクレ」に一票です。
CW-#358554 ももた 2006/02/07 22:48

---------------------------------------------------------------
差が出ますね。
でも僕は学校が大嫌いなので親の泣きながらの猛反対を蹴って高卒でフリーターやってます。
CW-#358555
投稿者:飯塚 2005/12/12 01:31
>あれさん
 実はまだ21ですw
CW-#358564 飯塚 2006/02/08 00:34
これで飯塚さんの言動は全く信用出来なくなりましたね。
何言っても説得力無いですよ。嘘を平気で書く人だということがこれでハッキリしましたから。
CW-#358566 あれ? 2006/02/08 00:54
飯塚さん、ついに墓穴掘ったね。
なんかがっかりです。。
CW-#358568 スノー 2006/02/08 01:00
なんとなくですけど、
「さまよえる蒼い弾丸」、「衝動」は聞くとやる気が出てくる気がします。

ですがB'zの曲を聴きだすと、なかなか止まらなくなってしまって勉強を忘れてしまいそうになるのが難点ですね(^^;
CW-#358569 kizy 2006/02/08 01:06
あの時は知り合いが進路について悩んでて
それを自分で書いてみなさんにアドバイスを聞きました。

>スノ一さん
 僕がいつか墓穴掘るのをてぐすね引いて待ってましたよねw
あなたの卑怯な考えには負けませんよ。
関係ない書き込みなのでこれkらいでやめます。
CW-#358575 飯塚 2006/02/08 02:28
もう他の方が挙げていらっしゃる曲もありますが、私の場合
《Wonderful Opportunity/IN THE LIFE》
《Do me/SURVIVE》
《ONE》
《MOVE/19th Single》
《挑めよ儚いこの時に》
《ギリギリchop (Version 51)/Brotherhood》
《Pleasure'98 〜人生の快楽〜》
《スイマーよ!!/SURVIVE》
《ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/19th Single》
《GOLD/32nd Single》
《Dear my lovely pain》

等です。疲れた時は気分転換にB’zの曲を聴いて休むのも良いですね。

>飯塚さん
そういう嫌味な書き方が皆さんの反感を招くんですよ。
素直にご自身の非を認め、皆さんに一言謝ったら如何ですか?きちんと誠心誠意謝罪すれば皆さん赦してくれると思いますよ。
CW-#358582 悠 2006/02/08 10:35
とりあえず「F・E・A・R」で壊れます(笑)
そのあと「X」で「己が今を変えるんだ!」と決意を新たにします。
・・・というコンボをよく使います。
CW-#358586 Gk 2006/02/08 11:26
こんにちは!受験生です…。
私は中学の時は疲れるほど勉強したことなんてありませんでした(^-^;)疲れるのは頑張ってる証拠ですよ!
私は、著しくやる気をなくしちゃった時には「THE BORDER(The 7th Blues)」をよく聴いてます。明日になったらまたやる気も出るかなー、って思えるので。
実は今日もそうなんですが(T_T)お互いがんばりましょう☆
CW-#358589 サザナミ 2006/02/08 12:59
>あの時は知り合いが進路について悩んでてそれを自分で書いてみなさんにアドバイスを聞きました。

他の人の相談に答えてたのに?
もう嘘つくのやめなよ。見苦しくなるだけだよ、飯塚君。どっちが嘘なのか知らないけどさ、書き込み全てが信用なくなってくるよ。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/log/...
CW-#358590 Liar! 2006/02/08 13:09
WILDROADとかもいいと思いますね。

>悠さん、LiarLiarさん
 意見の違う人だからって弱みを握るようなことはやめてください。そういうことをされるとなおさら負けてられないなと思います。
これからもよろしくお願いします。

というか雰囲気悪くなるんでそういうことはこれから書かないでください。 お願いします。
CW-#358592 飯塚 2006/02/08 14:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#358594 marco 2006/02/08 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved