こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そのオーラはどこからっ!?
NUMCW-#358706
NAMEなんでー!
DATE2006/02/09 18:58
ライブでオーラがスゴイのはもちろんのこと、口数の少ないテレビ出演の時でもオーラが凄まじいのはなぜだっ!とふと思いました。

いっちばん最初、初出演の時もオーラが凄かったんでしょうか…やっぱり、今までの経験と実力があるからかな?

そんなに胸を張っているわけでもなく、堂々としているわけでもない(失礼?w)そんなに喋らないし、リアクションも薄く「テンション低い」なんて思われがち。(一般では「稲葉さん怖い」なんてことも)
「鋭い眼差し」と良い意味での「威圧感」を感じます。

あのお人好し(謙虚)で腰低そうなお二人の、どこから物凄いオーラが出ているのでしょう?
葉浩志
結晶の時の映像を見て私もあぁ迫力あるなぁ〜と思いました!
自分のやってきたことに自信があるからあんなに堂々としていられるのでしょうか?ほんの少しのテレビ出演だけですごく安心感を得られました^^
みるたびにB'zに夢中になってしまいます☆★
CW-#358711 あさひ 2006/02/09 19:25
バツグン!!!の演奏力&歌唱力♪
ファン&家庭を大切にしてる☆
高額納税者にもかかわらず低姿勢で温かいお人柄☆
ぱっと思い浮かぶのはそんな所でしょうか。
B'zの音楽に出逢えて良かった〜と日々感謝です^^
CW-#358712 5:04 2006/02/09 19:26
まあだいたい大物って低姿勢ですけどね。
CW-#358784 つよ 2006/02/10 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved