こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トートバック
NUMCW-#358741
NAMEくら
DATE2006/02/10 10:48
売切れちゃいましたね・・・買えませんでした。
チケット並みの繋がりにくさでしたよね。
残念。。
葉浩志
売り切れたんですか?自分は42分に運良く入れて購入できましたよ、「在庫あり」だったしまだあるのではないでしょうか?
CW-#358744 ピルロ 2006/02/10 10:57
45分くらい?に品切れになってました。
今やってもデータベースに接続できませんって出るだけだし。Tシャツも売り切れたのかな?
CW-#358745 くら 2006/02/10 11:00
しかしホントに繋がらなかったですよね、僕10時ピッタリからリロード繰り返して42分に「運良く」繋がったわけでしどれだけのアクセスが集中しているのやら・・・。ちなみに注文したのに注文完了しましたの画面が未だに出ません、ちょっと不安。。
CW-#358746 ピルロ 2006/02/10 11:10
トートバックですか??どのようなものが発売されたのですか??全然わからないので すみませんが教えてください。
CW-#358747 もも 2006/02/10 11:17
vermillionのHPで販売しているバッグです、今は混んでいていけないと思いますがオフィシャルの右上にあるバナーに載っているのでそちらを見るのをお勧めします、文字がかぶっていますが感じはわかると思いますよ。可愛い悪魔・・・みたいな絵です
CW-#358748 ピルロ 2006/02/10 11:26
すみません、オフィシャルの左下で普通にみれますね。
CW-#358749 ピルロ 2006/02/10 11:30
この絵って誰のデザインなんでしょうか?
ちょっとかわいいけど、8000円は高いですよね。

それと、特にB'zとは関係ありませんよね。
CW-#358750 pumper 2006/02/10 11:30
教えてくださり本当にありがとうございました!!早速みてみます★
CW-#358751 もも 2006/02/10 11:32
pumperさん
以前音楽番組で「衝動」を歌った時に稲葉さんが着ていたTシャツなんですよ。Tシャツはもっと高いので同じ柄のトートバッグが先に売り切れてしまったのでしょうね。
CW-#358752 ユウ 2006/02/10 11:37
まだ繋がりませんよ〜(泣)トップページには入れるんですがその先繋がりません。キャンセル出るかどうか分かりませんが、これからも覗きに行ってみるつもりです。
CW-#358753 めぐ 2006/02/10 11:52
ずっとねばっていましたが、終いには「オブジェクトが見つかりません」というページになってしまいました。そこで管理者にご連絡致しましたが、これはやはり途中までの人は水の泡でしょうか?同じ状況の方いられますよね?
CW-#358754 コリッペ 2006/02/10 12:08
今は「ご迷惑をおかけしております。ただいま過負荷の為接続できない状態となっております。もうしばらくお待ちください。」
というメッセージが出てますね。
サーバー落ちたんでしょうか。

正直フラッシュとか使わなくていいからもっと軽くして欲しい。
チケット予約よりも繋がりにくい気がする。
CW-#358755 今は 2006/02/10 12:12
挙句の果てにTOPもいけなくなりました。私はTシャツを注文して支払い方法まで行ったのですが…。
CW-#358756 DAY 2006/02/10 12:13
ウチのPCでもオブジェクトが見つかりませんになっています、かなりのアクセスが来て今対処しているのでしょうか?お昼休みかな?
CW-#358757 ピルロ 2006/02/10 12:13
私も支払い方法まで進んだのに・・・。
本当に買えるのか不安になってきました。
CW-#358758 沙希 2006/02/10 12:16
今在庫ありですよ!急いで急いで!
CW-#358760 ピルロ 2006/02/10 12:38
たった今買えましたぁ!!!!
3時間粘った甲斐がありました☆
CW-#358762 沙希 2006/02/10 12:42
自分も今バック買えましたよ。すぐ繋がりましたので急いでください。
CW-#358763 まさあき 2006/02/10 12:58
うわぁ、タイミング悪いのかな〜。Tシャツは確保できましたがバックは売り切れ中・・・気になって仕事になりません(苦笑)
CW-#358764 めぐ 2006/02/10 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved